毎年恒例の、、

おえコラさんの演奏会に行ってきました。たしかに、毎回暑い季節ですね・・。一昨年なんかは特に大変でした、、*1
とりあえず、集客力に驚かせられました、、年齢層も幅広い。まぁ団員が増えたのだから当たり前ですが、ホールが埋まるってそれだけで圧倒されますね。
演奏も素晴らすぃかったです。4つのステージ、いろいろなテイストの曲が聴けて満腹ですた。響きも安定してたし*2、大人数にもかかわらず声の表情が豊かだし*3。。。
トップの声が柔らかくてキレイなんだけど、固くきてほしいところでも柔らかい声だったりして若干物足りなかったくらいです、完全に好みの問題ですが。。

なんだか、どんどん前進している感じがとっても羨ましいですねー。今後はどういう方向性でいくのか楽しみです。

*1:http://d.hatena.ne.jp/takapbrian/20060709参照

*2:特にトップ、バリトン、ベース

*3:特に2ステと4ステ