2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断症状か・・w

ピアノ弾きたいんですけど!!グリーメン早く帰って来い。

カンタート二日目。。二つのセミナー受けてきた。なかなか面白かった、特に発声講座の方は、今後役立ちそうなヨカーン。

カンタートで意外な*1人に会った。そうですかぁ、、いろいろと悩んでいるのですね。。お察しします、ほんとに。 横浜着いたらもう21時だったが、川崎や井土ヶ谷にチケット売りにいった。さんきゅー。 *1:そうでもないか

なにげに「合唱」ってカテゴリで書くのは久しぶりだな・・。今日は東京カンタートのオープニングコンサートですた。。竹下景子、キレイだったw 思ってたより時間が長くて、3回の休憩含めて4時間半以上あったw 混声、女声、男声、少人数から大人数、OB…

持病が・・・

また持病の症状が・・*1、予定がない日は確実にグダグダと夕方まで寝てしまうので無理やり予定を作ろう、そうしよう。で夜、ピアノ弾きに練習場行ったら・・カギかかってるやんけ。。そうだ、現役は合宿中だった、授業のあとそのままいくから震撼合宿のとき…

ボトム脱出するとなんでもかんでもうまくいきますね。本番まであとわずかですがいい練習が出来た。暗譜をきっちりせねば。 今日は練習開始時間ギリギリになってしまったので急いでたのですよ。そんで後から気づいたのだが練習中ずっと原付にカギを挿しっぱな…

あまりにも天気がよいので!

研究室を飛び出し*1、横浜へ行ったりした。原付で走るとなんと気持ちのよいことか♪なんか知らんがめっちゃ金使ってしまった(;´Д`)いやいやコレは投資だ、きっと後悔なんてしない! *1:帰宅し

寝すぎの反動で夜寝られず*1洗濯やら部屋の掃除やら片付けやらをして朝を迎え、7時からは練習場へピアノ弾きに行った。やっぱり音楽ってすばらしいな♪ そしてそのままゼミ。今回当番の奴はなかなかヤリ手なようでかなりわかりやすかった。プラズマにちょっ…

危ないぞぉ〜〜

夜暇だったので練習場行ったら、テナー系のリーダー達がダブカルの自由曲決めてた。。嗚呼、もうそんな時期か。。今回は行けないのだよ、、合宿。合宿に全く顔出さないのは入部してから一度もなかったのだが・・、感慨深い。。 んでピアノ弾いてたらなんとM…

睡眠時間が・・・

最近、また寝過ぎ症候群に陥ってしまった・・。せっかく2限は出れたのに3限が休講だとわかった瞬間帰宅して爆睡。起きたら18時。。研究室だけは顔出した。

よく考えてみるとカンタート本番までもう日がない、まぁ5曲ってことで定演前みたいに「どの曲もヤベーよぉ〜〜、どっから手付けたらいいかわかんねぇよぉ〜〜」的なテンパリ感はないものの、不安だ、、あぁ不安だ。。

マジかよ・・

んでフテ寝してこの時間にばっちり目が覚め、どっかの公園でも行って日の出を見ていやされようかと思ったら。。朝から雨じゃん!!! 。゜(゜´Д`゜)ノウンコ- まじブルーだぁぁ

やってしまった。

寝坊してガイア行けなかった_| ̄|○ 鬱だ折ろう... 起きたら17時だった。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 昼間の演奏会の前日に夜勤入れるのはやめよう、そうしよう。。

新しい声のドラえもんを初めて見た。キモかった。一時代の終焉だ。

ひさしぶりにタダタケやるとなかなかいいもんだノ(´д`*) あれ、あのしゃみ、を〜♪練習後、なんとM太郎とJ・K。がPRAをやるという!!主将が参加できないなんて・・のっとられるのも時間の問題か??次から走ります。

イロイロあって3限寝過ごし・・。ヤバイな〜。ゼミや卒論は頑張ったけど単位足りなくて2竜なんて事態は絶対避けネバ!!

なんか風邪が流行っているようで、、急遽欠席の人がイパーイ。まぁそんなときもある、気をおとさず頑張ろう。 今日は改めていろいろと反省した。自分にとってkaiにいる時間がどれほど貴重で大切なものかもっと自覚しなさい、俺。

顔出し。我が学科の3年生がやる実験はそれぞれの研究室にテキトーに割り振られていろんなテーマの実験をやるんですね。んで今日がその日だったようで、研究室に行ったら3年生が7人ほど。。で実験っつってもPCを使ったシミュレーションなのでほとんどの…

学生証って4年で期限が切れるらしいです。俺はすでに5年目なので更新してきました。ひっさしぶりに学務部に行ったけど、こんなにたくさんの職員、必要ないのではなかろうか?しかも応対最悪。あんな奴ら解雇して俺を雇えww でも俺の学生証の更新をしてく…

ゼミ2回目。といっても4年生が講義するのは今日が初。俺の番はGW明けくらいだとオモワレ。つーかかなり予習していかないと厳しそうだ、、あぁ、メンド。 ほんで、12時からは新歓ということでピザを取ってみんなで食べました。すげー、7階の研究室まで…

ふゆみかん

いつもどおり帰りに練習場よったらH井とKんけんがいたので歌ったりした。ただそれだけ。

話し合い@ジョナサン。良かった。いい時間が過ごせた。アチーよ、あちぃ。

顔出し、明日はゼミなのでちょっと予習をやりかけたが、俺以外だれもいなくなったのでやる気ナッシングになり、今にいたる。研究室のパソコンでは顔文字が使えず、感情表現がままならないw 文章能力ねぇな、俺。

クジ運とか昔から強かったのだが・・

今日は朝から県民ホールへkai定演のためのホールの抽選に行ってまいりました。結果。。。落選・・。目覚ましテレビの星座占いで1位だったのでヨユーかと思ってたのだがダメだった。 んでその後は例によって山下公園を傷心散歩。ってか修学旅行って4月に…

夜勤。今日はほとんど次に引き継ぎもなしに仕事をやりきった。。頑張ったな、俺。まぁドライの納入少なくて、雑誌も来ない日だから当然と言えば当然か。。

今年行きたいよぉぉ〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

今年度の1年生を交えての初練習。まぁまぁ楽しかった、かな。でも今年は新入部員の勧誘がかなり芳しくないらしい。がんばれ、執行部。

困ったな・・

起きたら昼だった。で、今日は金曜日。。今日は週に1度のプラ*1の回収日じゃないかぁぁ〜〜!!くそ、、出せなかった。。 んで、そのショックで夕方まで爆睡、3,4限サボリ。でも研究室には一応顔出しといた。 *1:ゴミの分類

今日はちょっと感動的な出来事があった。やっぱり思いやりってタイセツだな(はぁと

今日は朝からkaiの定演のホール予約に行って来ました♪で、山下公園近かったので散歩した。はとぽっぽがたくさんいて癒された。。やっぱ公園ってイイナ(はぁと