2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで。。

今日は相当シュラバだったw 夜勤の中じゃあ最も信頼できるヤツが相方だったというのに仕事終わらん終わらん(;´Д`) まぁ敗因としては在庫が多すぎるのと、整理されてないのと、そのくせに発注しすぎなのと・・・。つーわけでまた腹をたてて帰ってきました…

21日のコメント欄はまだ生きております。関係者の方々はチェケラ!

相方によって仕事量が違いすぎて困るね^^; やっぱ30代の女性にコンビニの夜勤は酷なのではないだろうか・・。

やっぱりまだまだ声が甘すぎるわけやね。。いやいや、そんなことは去年のコンクールでマルベリチェンバーに負けて痛感して、改善する予定だったのに・・。こなす曲数が減ったこの期間、やはり成長するチャンスだ。とりあえず自分のカラをやぶることから。。 …

行ってきましたとも。他の4年生はつい先日まで院試で精一杯だったわけで、まぁ遅れを取ったわけではないわけだ。でも2週間後にまたゼミ発表があるのでそろそろ焦りはじめなければ・・。

うぅ〜〜

明日、研究室でどっかの教授によるセミナーがあるらしい。まぁ強制ではないのだけれどこれを機にでもして無理やりいかないと一生行かなさそうなので*1、明日行くことにする。どんな顔して行けばいいのかな・・あ、そうだ、「帰省してました」ってことにしよ…

たねたねたねた〜ね〜た〜ね〜、うぉm〜〜

初めての練習場所で昼から練習♪綱島駅の周辺って道複雑ですな、、一通とかあるし、しかも今日は祭りやってたし、、軽く迷って、セブンで道聞いて到着。で、練習する部屋は工芸室・・くさいしww まぁでも受付の人の感じが良かったので許すw それにしてもエ…

特筆することと言えば。。先日入った店長候補がかなりやり手になってきたことぐらいか・・。楽すぎるww

午後、電話が鳴ったので起きて出ると、○TミュージックのT田さんからじきじきにバイトのお誘いが・・・。9月って暇なのか自分でも良くわかってないのだが*1、寝起きでボーっとしていたため「9月暇です。稼がせてください!」と即答してしまったww で、…

あばんぎゃるど・・

こじんまりと5人で練習してきました。少なくてもなかなか声合わないもんだな・・。ピッチ、声質、音量、、各自が謙虚さを忘れずに他を引っ張る精神がないとね・・。いやぁ、まだまだだ。。

昴 (3) (ビッグコミックス)作者: 曽田正人出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/11/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (25件) を見る*p1*[戯言]たいふーん 外が大荒れでkai練もなくなったので家にこもって練習場から借り…

まぁ普通にこなした。意外と深夜のコンビニってキレイな女の人が一人でくるのだ、、いつか尾行してみよw

モリゾーとキッコロ。。

先生なにやってんのさ・・w http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/ai/news/20050824ddlk23100025000c.html

C葉さんが愛犬ラムちゃんを連れて会いに来て*1くれました♪「また遊びに行こ♪」って誘ってくれました。元気になれました^^ *1:まぁ他の用事もあったみたいですが・・。そしてそっちがメインみたいですが・・・。

研究室行かなきゃ。。行かなきゃ。。(´;ω;`)ウッ…

みーどぉ〜そーどー

軽井沢も終わり、イタリアもないってことで次は10月の記念演奏会♪kaiはエチュードから4曲歌うわけなんですが、さすがエチュードだけあって合唱団の実力がモロに現れそうですね。。これからの2ヶ月でガツガツ実力をあげてやる!kaiも、自分も。

3日間のハイライト

19日 ・軽井沢涼しすぎ。 ・でも「ただいまの気温22℃」って・・、自慢されてるようでウザイ。 ・大賀ホール、ほんとに5角形だぁ♪ ・こんなに流れが把握できないまま仕事に突入するとは・・・ ・ハンドサイン、むずかし・・ ・レターサイン以降、客席で…

軽井沢合唱フェスティバル、歌って働いて騒いでまいりました。素晴らしくアチー3日間だった。もちろん不手際はいーっぱいあったわけだが来年以降に生かしてもっとインターナショナルでグローバルなイベントにしていこーじゃないか。

では行ってまいります(´・ω・`)/~~ ♪にわのさんしゅ〜の〜き〜

明日から軽井沢かぁ〜、この夏最大*1のイベントだ、気合いいれねば! *1:繰り上がり

ヴォイトレだけの予定だったが、、新曲の音とりもちょこっと・・。うーん、、気合いが入らない〜●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゜∀゜)ノ●ヽ(´д`)ノ●

チョー久々にグリーメンと飲んだ@きよはち。メンツは1年生、2年生、5年生(俺)、10年生(steさん)。。おぉ、世代を超えた付き合いすばらしい!やっぱこの歳になると1年生はかわいくてしかたない。

まぁ普通にこなした。夜勤の新人に50代のおっさんが入っててうけた。どういうイキサツでコンビニでなんかバイトすることになったのか・・いつか聞いてみよ・・。

新人とだった。教える態勢が全く整ってない仕事場に入ってくる新人はかわいそうですね。。んで本人はそこそこ頑張ってても「使えない奴」ってレッテル貼られてゆくのだろう。強く生きろ!!で仕事中ちょっとしゃべったけど変なヤツだった。仲良くするべきな…

ウォーターボーイズおもしろいですね♪立松くんみないた男になりたいっす!!

俺もパンゲリンガが歌いたい。

練習日ですが予定を変更して今後について話し合い@大倉山。まぁ冷めた言い方をすると練習も思うように進んでいなかったし海外が延期になってよかったのかもしれんね。今回は「プレ海外に向けての練習」だったと思って次に向けて死ぬ気で頑張るしかない。

軽井沢混声練@立川。やっぱそのひとはええ曲やわ。本番までもう練習ないけど気合いで頑張るお!

小田急の家に遊びに行った。去年のKC*1のビデオ見た。去年はいたのに今年見ない人がたくさんいてウケタ。合同のとき俺の身長が20cm近く伸びていて*2ワロタ。写真は小田家で見つけたもの。 *1:○友会コンサートのこと。 *2:http://d.hatena.ne.jp/takapb…

相鉄口交番に出頭した。担当の警官が青切符にいろいろ書いてる間、暇だったので他の警官の話に耳を傾けてみました。以下会話の内容。A:50代♂ B:30代♀ C:30代♂ A「BさんMなの?」 B「Mですよ〜、ダンナもMですけどね」 B「たまに「「制服…

最近、耕○会の大○さんが元グ○ー同期のい○けんに見えて仕方がない。そして○友会のろ○ぶさんが元グリ○先輩の○ぎはらさんに見えて仕方がない。でもこの思いを共有できる人がいなくてはがゆい。