2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記を読むにあたっての基礎知識。 犬走り・・店の入り口と駐車場の間にあるタイル張りのスペース。 犬走り清掃・・犬走りをクレンザーで清掃する。ブラシでゴシゴシ磨いた後、洗剤を水でジャーーて流せば終了。 花什器・・花を新鮮に保ちつつディスプ…

練習@保土ヶ谷公会堂。。合同曲、、アンプむりかも・・・。まだ諦めないけどもさ。でもなかなか名曲揃いなのよな。歌いてぇ。 んで練習後は突コン*1。某先輩の彼女とかが来てた、ないすとぅーみーちゅーw ひさしぶりに同期や先輩OBと飲めて懐かしかった♪…

テスト終了〜

大学生活5回目の夏休みに突入♪今年はテストが少ないせいか、夏休みがこれまで以上に多忙だからか、毎年のような開放感があらへんわけですが、とにかくコレでしばらく音楽ばっかりやってられるわけだ、あーめん。。

ざっきー、燃えすぎ。

またまたパートヴォイトレ。ヴォイトレ中は言われたことが結構出来てるつもりなんだけども、実際合わせるときに同じことやるのはかなりムズイね、音でいっぱいいっぱいの曲なんかだともう死亡。みたいなw とりあえず人間、余裕がなくなっては終わりだ。短い…

すげー、夏休みって。そんなにみんなプールが好きなのか・・。とりあえず俺が行ったときは店の前チャリだらけ。軽く20台はあったと思う。ガキうざ! そんなことより、今日一緒に仕事するはずだった女子高生がドタキャンしやがった。(´・ω・`)ショボーンw …

台風一家ですなぁ・・*1。暑いけど天気いいのは超気持ちいい、空がキレイ♪なんかいいことないかな〜? *1:正しくは台風一過

全体としてはもうイジるところはなく、あとはノリを合わせるのと各自の練習・暗譜と言ったところか・・。2ヶ月でここまで出来るんだねぇ♪

息抜きに・・

競馬好きに100の質問!!ハンドルネームと生年月日、出身地を教えてください。 takap 1982年11月23日三重県出身 血液型、星座は? A型 いて座 競馬をはじめたきっかけは? みどりのマキバオー そのときのレース、勝ち馬は何でした? レース…

油断って禁物ですなww 普通に寝てしまったため2,3時間くらいしか勉強せずにテストに挑んだ。。2限は今期、最も取っておきたい科目。でも出来は半分くらいか・・、だめかも・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 3限、ほぼ諦めてたテスト。。開始直前に持…

@ひまわり。まぁ正直に書くと、気づいたときには18時半だった。いつもどおり原付で行くのなら間に合ったのだが、今日はナッシー*1を見学に連れて行くってことで遅刻しちまいました(*_ _)人ゴメンナサイ んで練習。 おばこはまだよくわからん、、べにべに…

キタ━━(゜∀゜)━━ヨ

しぶしぶ研究室に行ったらなんとテスト期間&院試が近いという理由で今週からゼミがなくなったらしい!!!まじでキタ━━(゜∀゜)━━ヨ。っつうわけで一気に余裕ができたので受けるテスト全て単位取ってやる!!それにしても、ゼミがなくなったことを当日知る…

今日は保土ヶ谷球場で最後の高校野球だったらしいのだが、天気が微妙だったせいか大量のロスが♪ダンボールいっぱいにもらって帰りますたヽ(´ー`)ノ とは言うものの1時間残業はさすがに嫌気がさしますね・・

最近目の前にあることをこなすばかりの日々が続いています・・*1。今日はやっと一息つきました( ´ー`)フゥー...。んで今後数日の予定を考えてみると・・、 日曜夜勤、 月曜朝ゼミ(予習不要)、夜kai 火曜午前午後テスト、夜バンド 水曜午前ゼミ(要予…

聖跡桜ヶ丘に向かおうと地震の影響で徐行運転の東横で武蔵小杉まで行ったらなんと南武線運転見合わせ。。改札は開放されてるし、改札外、中とも人がワンサカ立ち往生、ホームに降りる階段には座り込んで運転再開を待つ人々。なんかこういう非常事態っぷりは…

地震怖い〜〜 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この前教えた新人と夜勤。高校野球の前日なのでアホみたいに納入が・・。いろいろ裏技を駆使しても時間通りに終わらなかった・・ 。゜(゜´Д`゜)ノウンコ- っていうか一番キレルのは雑誌についてる付録だったりするわけだw そしてもっとキレルのは夏休み…

わぁい

レポート終わったぁ♪この開放感、たまらんス。

軽井沢練@立川。んで今日の楽譜を買ってから行こうと横浜のYAMAHAへよったら品切れ・・。でCIAL5階の楽譜売り場で買おうと思い行ってみると、、売り場がなくなっちょる!!*1しかたなく小田きゅーに電話してコピーしてきてもらうことにした。電…

ちょっといいことがありました*1。自分でいうのもなんだが普段から献身的に働いてて良かったなぁと思う瞬間だった。ありがとうございます。 *1:写真。「寸志」とは心ばかりの贈り物の意。

何年ぶりだ?泣いた。とりあえずかなり頑張ったことは確かだ!!おつかれ、俺。

そこのあなた方、釣り合ってないですから!残念!

メンバーと会うのはたった2週間ぶりなのに超懐かしく感じる今日この頃・・。先週お休みしてしまったため今日は新曲が2曲あって大変でした。それにしても俺、、明らかにうまくなってるねww とは言ってもライブまで1ヶ月ないことを考えると全然クソです_…

久々に・・

ちゃんと早起きして洗濯して2限に出席♪おぉ、大学生してるなぁ、、って感じ^^ んで友達にノート借りてコピらせてもらって、生協でアイス買って3限の教室行って食ってたら・・、なんなんだ、この暑さは*1。。しかも雨まで降ってくるし!!暑さにくじけて…

今日は海の日。

まぁ一昨日のことでヘコまされたり、少人数でスーパーフルミナ歌ってみたり、部屋にゴキブリが出てビビってみたり・・。ビクトリアヴェはすっかり音忘れてた、、ちょっと練習していくべきだった・・反省。。今日はkaiの日だというのに、みんなテンション…

青葉台へアンサンブルナウ聴きに行ってきた♪もちろん去年同様原付で。青葉台への道のり、結構好きなのですよね、田舎っぽくて^^ んで演奏は。。。

夕方の集合に寝坊する申し訳なさ・・

今日は東京で軽井沢*1の男声練だったのでーす♪でもタイトル通り寝坊して欠席しました 。゜(゜´Д`゜)ノウンコ- 申し訳ねぇっす。。 *1:http://koyukai.info/kcf2005.htm

テスト前最後の練習。。あぁ、、合同の曲、、5曲中1曲しか歌ったことねぇのに・・・(;´Д`)ウウッ… オーディションがんばろっぺ。

今日は個人ヴォイトレ&男声ヴォイトレ&団員練。最近しょっちゅうヴォイトレ受けてる♪みんなが平等に受けるのがいいんだろうけど、暇な学生が頻繁にまわってくるわけだ。発声って考えすぎはよくないっぽい、思ってるより全然単純なことな気がする。。もっと…

んで結局

朝まで寝てしもたw

焼き鳥

ゼミ終わって家で寝て目覚めると20時。グリーいけず、スマソ。久しく会ってなかった先輩から飲みに行こうとのお誘いメールが来てたので行くことに♪給料日後らしく焼き鳥おごってもらた、さんきゅす!んで今、先輩宅にきてちょっと飲んでいる最中なのだが仕…

ゼミ終了。結構ぼこぼこにされたが無事乗り切った。ん〜、少なくとも今回の10倍は準備していかないとやばいらしい。。来週も今回の続きを発表せねばならないので今度は頑張らねば・・。まぁ何はともあれちょっと開放された♪