2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃、退社時間がどんどこ早くなって参りました。振り返ってみれば自分のタイムマネージメント力の無さに尽きるわけですが、、なにはともあれ素晴らしいことです。。やっと文化的な日々を送ることができそうです。とりあえず今週のEPの定演に行くことから…

やってしまいました。。

今日の帰り、いつものように中○黒で○横線に乗り換えたんですね、そしたらあろうことか誤って女性専用車両に乗り込んでしまいますたw まぁ5号車には乗りましたけど特急だったとは。。ドアが閉まった瞬間に気づいたのだけども、あわてて隣の車両に行くのも歯…

夏休み終わり

うちの会社ったら、1年目は夏休みくれないもんだから5月と7月の代出の分をこの土日に絡ませて金〜月曜、休ませていただきました。 金〜日はKCF*1、月曜はとても人には言えない過ごし方をして、僕の今年の夏は終了。明日からまた企業人です、ばらぁ。 しかし…

今年も軽井沢♪

明日から3日間、軽井沢です。去年、一昨年とスタッフとして存分に有意義な3日間でしたが、今年はお客さんの目線でフェスティバルを楽しませて頂きます。さて明日は何時に出発しようかな。。

健康で文化的な

1週間ほど前から、始業時間の2時間前に出社して終電まで悶々しながら仕事をしても、効率は悪いわ、夕方は眠いわ、人嫌いになるわ、眼は痛いわでなんにもいいことがないということにやっと気づき、あわよくば22時半退社、朝は始業の15分前出勤を心掛け…

あたりまえのことですが、、

何をするにもまわりの環境って重要ですね。環境整備するだけで大概うまくいくことが多いですよね。まぁ何がいいたいかって、PCのメモリーを数千円で増設しただけで、糞だと思っていた僕のvaioが一気に使えるようになりました、と。同様に平日21時に…

この週末、悔いナシ

こんばんは、ごぶさたしております。いやぁ、長かったですね、本当に長かったw やっと仕事に慣れてきましたよ。それこそ6月末〜7月末あたりはもうダメかと思いましたが、近頃はなんとかなる目処がたってまいりました。と同時にそろそろ仕事オンリーの日々…