人は見かけによらぬ。。

いやぁ、人は見かけによりません。
久々に純粋に夢を追いかけてる人に出会って、なんだか必要以上に感銘を受けてしまいました。。
ついでに元気までもらってしまった。すばらしい幕開けだよ、2009年。

そんなこんなでいつの間にか2009年突入してますね。今年初の、ってゆーか半年ぶりの日記であります。
皆様いかがお過ごしでしょうか。あーだこーだ言ってる間にガソリンもすっかり安くなりました。。
2008後半はどうもどっちつかずな過ごし方をしてるなぁと反省する毎日だったので、
2009はもう一歩ハッキリキッパリスッキリいこうと思います。

特に合唱は自団の命運がかかっている勝負年ですので、あとはないつもりで頑張ります♪

仕事はといえば、もう3年目になろうとしてますが、昨年末の異動のせいでまたまた入社当時並みの不安定感に苛まれております(汗
そろそろとらばーゆですかねぇ。。。

そんな年明けですが、実家でがっつり太りました。。
体重を落とすところから。。。