2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1時間以上遅刻した。。俺が就活で遅刻なんてね。。w

行ってきた、NOVAグループ説明会。今年当初、単に英会話でお世話になっているというだけの理由でエントリーしてみたのだが、1次選考を受けてきたw 内容はこの前のリクルー○の筆記とほとんど一緒だった。なんか知らんが女の子ばっかりだった。

1限に行った。この授業には俺の数少ない同期がいる。授業が終わってノートをコピらしてもらいながら少し話した。そいつは俺と違って5ヵ年計画なので、いま卒論のまっただなかだ。しかしそいつは俺よりも全然単位が足りてない。つまりテストいぱーいなわけ…

忙しいっす。。なんだかこれまで生きてきた中で最も忙しい気がします。。頑張って乗り切ろっとw

ひさしぶりに夕方まで寝ましたw ドイツ語の授業行けなかった、来週も再来週も休講でその次がテストだ。つまり今日がテスト前最後の授業だったのに行けなかったわけだ。ちょっとイタイ。でも久しぶりにゆっくり寝れて体調も万全でバンドの練習もできたしよか…

今日はネバダ州に挑戦だ!

今日は(も)よい練習でした。。一見すると・・・な曲も解釈次第でここまで深められるのデスネ。5度の神秘。 練習後、新年会。。最近で一番うまい酒を飲めました。料理もうまかったし。。しかし店に鍋が2つしかないとはねw

おひさしぶりです。多忙でした。バンド、合唱、就活などなど。。相当疲れましたが、外泊を除けば予定がビッチリ詰まってたほうが充実感を得られていい感じですw

(株)リクルー○の説明会。。やる気でました。就活だけでなくいろんなことに奮起できました。素晴らしいっす!!ふぉろーゆあはーと!!

うぅーん、どうやら英語力が延びなやんでます。。このままのやり方ではダメそうだ・・。

岐路だったかもしれない。

新人の講師にあたるとなかなかツライっす。。まぁ最初は勝手がわからず大変なのはわかるのだが、、今日あたった講師はちょっとカンベンしてほしかったス。2レッスン目は前からいる講師だったのでレッスン後の充実感の差がウケたw

目覚めたのがレッスン開始の30分前だった。超寝起き状態でNOVAへ。。1レッスン目はやたらレベルが高い女子高生と一緒だった。この春からはカリフォルニアの大学に通うらしい、、なんとインターナショナルな・・。 んで2レッスン目は新人の講師だった…

約2ヶ月ぶりの練習。。指弾きに目覚めたもののブランクのせいもありリズムがヤヴァイです、、あと20日、ガンバリマス!

昼下がり、、電話がなる。リク○ートからだった。先日の筆記テスト通過したっぽい。さすが俺w というわけで今度面接受けてまいります。

ニュージャパンで目が覚めたのが9時。帰って寝て気がつくと23時。。今日からバンドモードに入らねば、、(;´Д`)

昨日は定期演奏会でした。今年で最後かも知れぬみはるかす。個人的には今までで一番歌えた感があります。全ステージ最前列で歌わせてもらえました、感謝。

テナーパー練でした。3人でww でも有意義でした。子猫、秋田、サルターリス、シータ制覇!!ほんとか?w

今年度初NOVA。受付に新人の人たちがいた。応対の不慣れっぷりに萌え。。去年入社して今まで研修だったのだろうか。つまり同い年ってことか。。 3レッスン受けてきましたが、1レッスン目はブランクのせいで全然しゃべれなかったどす。。まぁ2レッスン…

オフ会でしたww グリーの練習が思ったより長くて練習には間に合わなかったのですがチラシを届けに行かねばならなかったので行ってみたところ、3人で呑みが開かれてました。混ざりました。。焼き鳥とキャベツをめちゃくちゃ食べてしまいました。うまかった…

本番前最後の練習。今年のグリーを振り返ってみると・・、ほとんど出席できなかったのが申し訳ない限りであるが・・・。年度前の期待は大きく裏切られた希ガス・・。まぁあさっては全力尽くしますとも。今年でグリー最後かもしれないですし、、5年間お世話…

新年早々専門のテスト。。微妙なでき・・半分行ってないかも。。

今日久々にスーツ*1を来て気づいた。でかいことに。どうやら痩せたから俺の体はサイズダウンしてるっぽい。就活用に新調しようかしら、、 *1:つーか礼服

まぁ特筆することはなし。。明日で最後の練習ですな。

ついに就職活動らしきことをし始めた。今日はリ○ルートのインターンシップ選考のための筆記テスト*1。「英語や一般常識のテストではない」とアナウンスされていたのでどんな試験か予想できなかったが単なる国語と数学のテストと簡単な適正検査であった。セン…

グリーにおいて今年度初体験をした。行ってよかった。今年度の思い出深いステージ1番はジブリになりそうだなぁ。

今年初授業はたなしゅーのドイツ語。やはりこの人のしゃべりはすげぇ。。なんなんだあの説得力は。。そして大雪やらサッカーワールドカップの話で授業の3分の1が終わるあたり天才的だ。

今年初kai。練習開始時から人が多かったのがよかたです。やはり、グリーで歌ってるときとは全然声の出し方が違うな。。まわりがうるさくないというかなんというか。。どうしたものか、、まぁ根本的に種目が違いますがね。。まだまだ合唱はやめられない。 …

最後のサンクス勤務が終わりました。2年と2ヶ月、、お世話になりました。まぁナンダカンダで感謝してます。貴重な人生経験&社会勉強にもなったし、いい出会いもあったし、、いい職場でした。ありがとうございました。。

定演直前合宿@オリンピックセンター。。グリーに入団して5年、5回目の定演、4回目のオリセン。「定演前といえばココ」って感じですな。 今年は全然練習に行けて(行って)ないため、何度オンステを諦めたことかww そしてテスタメントの歌詞の覚えられ…

んで、焦りが生じた俺は一念発起してウォーキングへ出かけた。常盤台−片倉町−岸根公園−六角橋−東神奈川−鶴屋町−浅間下−洪福寺−浜松町−清水ヶ丘公園−保土ヶ谷駅−保土ヶ谷公園−和田町−常盤台。歩き倒した。4時間半かかった。疲れた。が家でネットサーフィンや…