2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕べからグリーテントでストⅡやらマジメな話やらバカないざこざやら・・・。4年生のみができたのはよかったかな〜♪ 雨の学祭ってのは結構つらいものがあるね。。寒いし、テントから動けないし〜家に帰れないし・・・。 朝帰って寝て午後はバイト仲間とやき…

早朝から国音芸術祭に行って参りました。どーでもいいけど国立音大なのに国立にあるわけじゃないんですね・・。玉川上水ってどこだよっ!!ww アンジェリカのコンサートなども聴いてまいりました。まぁ文句のない演奏でした。ビーブルのアベマリアが聴ける…

テナー&ベースP練でした。プーランクを前もって練習していったのにブラームスメインだなんて・・ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!! でも初見でも結構歌えるほど音は簡単だったのでなんとかなりやした。でもステージとして成立させるには相当な歌唱力が必要なようだ・…

バイト先(サンクス)行ってピザまん奢らされたりだべったり佐野さんの電動自転車に乗ってみたり・・。その後は上田セブン*1へ。風邪なのに大変やね・・。お大事に〜。 ほんで閉店ちょい前にパオウ行った。話が俺の日記(つまりコレ)の話題になりこのページ…

2回目練習。でも幸宏が風邪で欠席のため本来予定した曲ができず、トナイトをやった。だんだん音取れてきたけど、まだまだ。オブマインとかパート変えてライチャリとかみはるかすを歌ってみた。まぁ楽しかったかな・・。やっぱ一人でも欠けると相当いたい。…

空に樹にやりました。新原さんが来てた他は特筆することなぁ〜し! ちなみに某テナー系パートをはじめとしてピッチが悪すぎやしないか・・。発声に起因することは間違いないが、毎年こんなに下手だっけ?

明日から学祭だぁ〜!授業なぁ〜い!わぁ〜い!!

昨日のきのこ練について、旧リーダー陣とメッセで話しました。ん〜。。0からモノを創るって大変だな。。

今日、高校生*1が面接に来てた。 バイト後、今日の相方とパオウ行った。ん〜、どうもパオウ経営難っぽいな・・。みんな行きましょう。 *1:♂なんていらん、落ちろ

たなしゅーのドイ語から一日が始まった。先日の地震の話で授業の半分以上の時間が経過。教師の鏡だね、尊敬しそうだ・・。 2限の統計力学はさっぱりわからん・・この授業取るの3回目なのに・・・ 。゜(゜´Д`゜)ノウンコ- 3限もさっぱりわからん応用確…

ついに第一回公式練習。でもkai練後に練習場行ったらみんな待ちくたびれて機嫌悪いし・・・。23時からでいいって行ってたのに・・(´д⊂)‥ハゥ でも全員いて正直かなり嬉しかった。ちょこっと感動した。。とは面と向かって言えないのでここに書いておく・…

やっと奄美の新曲2曲をあわせることができた。塩道は音だけで精一杯ですが・・。プーランクもやったけどもダメですた・・。プーランクは俺が一番苦手とするタイプの合唱曲かもしんない・・好きだけど。 そーいえば今日は2週連続で個人ヴォイトレしてもらえ…

今日行った演奏会の受付が高校の友達だった。三重大の音楽科だからかり出されたらしい。しかもその子の友達が以前ESTで歌ってたそうだ・・。世間って狭ぇ〜。

行って来ました、EST。両親と・・w。開場の約30分前に到着したのに長蛇の列。係員も予期してなかったのか、全然並ぶ方向が誘導されてなくて、ぐちゃぐちゃに・・。見るに見かねて10分前に開場してました・・・。 かなりでっかいホールなので前目の真…

今日はETCのすごさを体感した。一般の車が何台か並んで待ってるその横を颯爽と通過する・・。優越感満点だった♪一応20キロ以下で通過しなければならないらしいが、50キロくらいでも感知するらしい、、まぁゲートが開かなかったら悲惨だけどもね・・・…

ってカテゴリでいーのかな・・

午前中授業出て。午後帰ってきました。名古屋から四日市へはもちろんJRもありますがこの地方では近鉄を使うのがナウイんです。んでいつも急行で帰るわけなんですが、僕が大学入学した頃は名古屋〜四日市間は「弥富」「桑名」「富田*1」しか停車駅が無かっ…

kai練後、練習場行ったらミゾ*1とケンケン*2がいた。ちょっとしたらミゾ君が帰ってしまったのでケンケンと二人で歌ってみた。 1年生と歌うってなんて新鮮なのだろう、ばらぁ・・。遠慮なくいろいろ言えるしww向こうも真剣に学ぼうとしてるし。。( ;∀…

テナーパーレンでした。いつもどおり和やかな雰囲気で楽しく練習できました。とか言ってる余裕ないくらい進度が遅い・・。ザ・やばい。

2限が休講*1なので、久しぶりにPC実習室に来てみた。でもやることないので知り合いの知り合いの日記を読んでたら、 http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/takada.html 発見してしまった。周りの人は真剣にカタカタとレポートなぞをやってるにも関らず爆笑しそうに…

今日の日記はノンフィクション小説です。*1文章能力がないので筆者のそのときの気持ちや状況がうまく伝わりきらないかもしれませんが、次に僕に会ったときに決して馬鹿にせず「あの日は大変だったね」と暖かく励ましてくれる方のみ読んでください・・w *1:…

帰ってパソコン開いたら&君*1がメッセで話しかけてきて楽譜作成ソフトのことでいろいろと協力いただいた。結局「アレグロ」*2を買おうかな・・・と。値段ちと張るけども。 *1:id:zettaimuteki *2:フィナーレのライト版

ひさびさに女の子と組んだ。まったく、、今月のシフトはいったい何なんだよ。今日を除いて全部男と仕事かよ・・・。萎えるわ。 どーでもいいけど帰りに雨のせいで道路の白線で滑って転んだ。さらに萎えた。

起きたら9時*1。ちょこっといそいで大学行ったらなんと1限休講でわないか!タナ周め、やってくれたな・・。 2限3限と専門の授業を受けて帰宅。今日は授業の3分の2くらいは起きてたかな。 *1:1限は8時50分から

kai練後、練習場言ったらste*1さんとお杉さん*2がいた。超レア〜!一緒に歌った。あんまりハモんなかったけどこの二人と歌えたのが楽しかった( ;∀;) カンドーシタ ティオとかもsteさんが伴奏してくれて歌った。やっぱりいい曲だ・・*3、音は結構忘れて…

アルトで風邪が流行ってるらしく、アルト壊滅的出席率。お大事に〜。 蟹江さんとは2週間ぶりですね♪「先週は蟹江さんいなくて寂しかったです」って言ったら「よくそんなにうそっぽくいえるね(笑」って一蹴されたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ そんなことより、今…

今日と言うか昨日、日記書いた後「楽譜作成ソフト」をダウンロードしたので深夜まで「Tonight」打ち込み・・・。途中で寝て、今日の昼起きて、続き。そして完成してから気づいたのだが、歌詞が一番上のパートしか書き込めん・・。どうも合唱を対象にしてない…

何ヶ月かぶりにみっちゃん家に行った。あいかわずラ○ナロクオンラインやってるようですね・・(;´Д`) まぁ楽しかった♪

ついに合唱団「きのこカンタ〜ビレ」初練習(!?)を行いました。メンバーは3人*1。ウインズの帰りにノリでやったので他のメンバーは呼べなかった*2。次は全員に声かけて公式にやりますね。今日はパートもそろってないけどいろいろ歌ってみました。各パー…

府中牝馬S 3連複軸2頭流し ⑤⑧−⑦⑪⑯ 馬連 ⑧−⑪ 期待した⑧オーゴンサンデーは最下位・・。 秋華賞 3連単 ⑫→②→⑪ ⑮→②→⑪ 3連複軸2頭流し ⑪⑮−②⑥⑯ 馬単フォーメーション ⑪⑫⑮⑰→② ②ダンスインザムード2着流しがアツイ!

久々のウインズ。幸宏*1と行きました。着いてまず1階がキレイになってたのにビックリ。そして新投票用紙!めちゃ戸惑った。とくに「フォーメーション」、賭けてる本人でも何通りかわかんないし・・。競馬ってやっぱり貴族のスポーツなのね・・・。 肝心の結…