2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久々のバイトでした〜。ロスゲッツ!横浜に戻ってからはずっとコンビニでご飯買ってたからかなり食費がかさんでたんだよなぁ・・。これで食費0生活復活!。 バイト後はこれまた久々のパオウ。HPで呼びかけたのに来たのはコパだけ・・。まぁいいけど…

今日は海の練習としてはめずらしく東京、新宿での練習。いつもは横浜市内なので原チャで通ってたがはじめて電車で海の練習に行った。新鮮だ・・。 新宿駅から歩くとちょっと遠いので何人かで集まってタクった。最近タクシーに結構乗るなぁ・・、エラくなった…

今日も立川で合同練習。混声合同(委嘱初演)の練習だったのだが、練習始まって気づいたのが男女バランス悪すぎ。女性が男声の4倍以上おる!遊○よりもバランス悪いな(笑) んで合わせですが・・。実は今日楽譜貰ったんで初見だったんですね^^;全然ムリ…

なんでわざわざ土曜なんかに帰ってきたかというと、今日は貴重な男声合同ステージの練習日だったわけで。午後5時までグダグダして・・、いざ立川へ出発! とりあえずいきなり浅間下の渋滞に巻き込まれて予定してた東横線に乗れず・・。武蔵小杉から南武線に…

横浜帰還

帰ってきました。新幹線こだまで・・。こだまだと時間はかかるが自由席でも確実に座れるのでね。 んで新横浜着いて・・・またまた使ってしまいましたよ・・タクシー。だって台風16号接近してるしさ(まだ雨も風もなかったですが)

今日は「ラグーナ蒲郡」行った。遊園地なのか、海水浴場なのか、どんな施設なのか全く判らないまま行ってみた。まず温泉があってビビッた。とりあえず入った。昼前だったので超すいててサイコー!そのあとはレストランで高級ランチ。ウマー。そのあとはショ…

最近あまりにもやることがないもんだから、夜は耳コピ(正式名称:採譜)をやってます。でもなかなか進まないもので、下手すると1時間で8小節くらいしか進みません・・。とりあえずバーバーショップのライチャリがもうすぐ完成予定。完成したところで難し…

あいかわらず実家暇です・・。朝は7時とかに親に起こされ、メシ食って昼寝。んで起きて昼飯。。それからオリンピック(録画)見ながらグダグダ・・・。そんで犬の散歩行って夕飯。脳ミソ腐りそうです。 そんな日々の中、土曜日は家族でドライブ行って来まし…

実家暇です・・。狭い交友関係なりにいろいろ誘ってみたんですが、、都合悪くて。。 そんで父が定年で毎日家にいるもんだから昼飯は毎日一緒に外食。別に不満てっわけじゃないけどね・・。あ〜ぁ、同窓会とかないのかなぁ・・。 話は変わって、最近よく車で…

いざkai合宿in江ノ島へ。途中道に迷って大船駅行っちゃったりしてたがなんとか到着。7時前だった。施設に入ってみたが、暗くて何処行けばいいかわかんないのでとりあえず団長に電話・・繋がらず。副団長に電話。繋がった♪ 「今みんなでシラス丼食べに…

9〜13日まで演奏旅行in京都(滋賀?)でした。 9日は一日かけて移動。7時45分集合はハッキリ言ってムリポ・・、と思っていたがちゃんと起きれた。8時過ぎの東海道線熱海行きで出発〜♪ 鈍行で東海道線ってのは何度乗ってもいいもんだ。静岡に入ると…

午後3時、kai合宿から帰宅。めちゃめちゃ疲れた。ここんとこ雨なんて降る気配なかったのに今朝起きたら降ってるし・・。まぁ天気予報見ないのがいけないんだが。そんで雨ん中道に迷って藤沢駅とか行っちゃうし・・。道間違えてUターンしようとしたら白…

3年前の演奏旅行のとき。前日に洗濯してたら、ケータイも一緒に洗ってしまった・・・(旅行中に復活したけど)そして、今年、3年ぶりの演奏旅行・・・。財布を洗ってしまった、んあ・・・。今お金とか乾かし中・・・。 演奏旅行と相性悪いなぁ。

今日は「お江戸コラリアーズ」の演奏会。先輩OBも出るので聞きに行く。 昨日から泊まりに来ている友達は八王子住まいということで、ちょいと遠回りだが横浜線、中央線ルートで三鷹へ。早めについたのでコンビニで軽くメシを食べて会場へ。遠い、暑い・・。…

今日は交歓演奏会。チラシ挟みのため俺は10時45分集合。でも、10時にならないとクリーニング屋が開かないので早めに出発できず、集合時間に20分ほど遅刻!他の大学の人も来てたのに思わぬ失態をさらしてしまった。ちょっと反省。いやぁ、原付で来た…

昨日のことですが・・・

黒靴下がないので、給与明細貰いに行くのもかねてバイト先へ。すると、オーナー、マネージャー、店長+バイト二人。5人体制ですか・・・。でもバイトの一人がお嬢じゃあ、4人とかわんないな、マジで。靴下550円、高! その後一人でパオウへ。どこぞのブ…

今日も朝から夕方まで練習。 朝は昨日と同じくライチャリ練習に始まる。&が指摘するまでは糞のようにハモってなかったのでゲンナリしてたが・・、指摘したとたんハモりだした(ような気がした)のでちょっと歌った。なんだよ、はじめからそれくらい周り聞け…

kaiの練習後はゆたか亭でマル秘練習。う〜ん、さすが関学のパートリーダー、うまいね♪俺はベースを担当。やっぱりバーバーはベースに限る♪

6時半に大倉山についた。一番乗りだったので鍵借りて部屋に入る。すると次に来たのは蟹江さん・・・。二人っきりは気まずいっす・・。すぐ天野さんとか来たからいいけど(笑) 今日は人少なくて発声終わった時点で男声は3人・・・。んあ〜・・・。大丈夫か…

朝から夕方まで練習だった。午前中は単独練でそのとき学指揮アンコール(ライチャリ)の練習したんだが、これがクソ。マジ歌いたくない、先生アンコール終わったら先生と一緒に退場してイイスカ? 青めの練習はそれなり・・。なんで朝からなのに昨日よりいい…