2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想相手、○江で妥協

課題曲はやっぱりフィジカル面だと思う。サルベはメンタル面が問題なような雰囲気が漂ってるがホントにそうだろうか・・。ジェンはしっかり妄想するのと、音正確にw

研究室でボーッとしてたら地震が!!震度4だったらしいですが、7階だったのでかなりゆれました。あぁ怖かった・・。 ってか、大学卒業のメドが全く立ってなかったころ、「大地震で大学ブッ壊れないかなぁ」ってマジで思ってました。まぁ今でもブッ壊れても…

うぅん。。かまいたちの夜3にハマってしまった・・。エンディング全制覇まで、、遠すぎる・・。でもやるっきゃねぇw

KFC解散。。

最近で一番の練習ができた気がする。パートとしての課題もハッキリした。全ては準備不足、自分たちは社会人の合唱団であることの自覚がまだたりないわけだ。

仕事柄、インターネットにかなり詳しくなれそうです♪ 1年後はネットで副収入だなw それにしてもオフィスがキレイだとモチベーションが持続できてよいですね。。

ひとだんらく

台湾打ち上げ兼総会。まぁべつに特筆することはなく・・。よく食べよくのみました。EP的に岐路を迎えてるようですね。。

これからやっと継続して通えそうだ*1。ふぁいとー!! *1:朝起きれればのハナシ。

きよはち

後輩の大学院合格祝い飲みに駆けつけてみた。グリーの人たちと絡むのはひさしぶりだった、あぁなつかしい。定演のりますのでよろしく♪

だが、しかし!

ひさびさの技能文化会館。2年前のコンクールのころはよくココで練習したもんだ、あぁなつかしい。まぁそんなことより、歌をうたうにあたって最近はフィジカル面がヤヴァイので明日から筋トレをすることにする。

月金でバイトを始めました、内定先で。わりと有意義です。いろいろ覚えて同期に差をつけてやる♪ NOVA行かなきゃなww つーかコンクールまで20日ないのですね・・・orz

軽井沢合唱フェスティバル♪

今年も熱い3日間が終わりました。何が熱いって、そんじょそこらの合唱イベントでああいう*1テンションになれるということはなかなかないのではあるまいか、と思うわけです。何はともあれ、去年以上にこのフェスティバルの将来が見えたのがよかった。やるっ…

ガン見の聖地

今日は立川で、軽井沢合同の練習。いまだから言えるけど、去年のKC4では自分のことで精一杯だったんだが、今回は自他共に少し余裕があるので、まわりを感じることができる、改めていい曲だとわかる。。明日もがんばるぞ♪

今日はちゃんと来ました*1。偉いぞ、俺w んで、何気ない談話の中で研究室の先生*2の生まれ育った場所が俺の内定先の近辺だったことが判明、世間て狭いな♪ *1:いいとも見終わってからですが・・。 *2:うちの研究室には学生以外に教授、秘書、助手、先生合わ…

今週のタスクリスト

・原付修理に出す ・NOVA復帰 ・部屋かたづけ

由々しき事態だ。。

kaiのみんな*1とは報告会以来、めっちゃひさしぶりに感じた。EPモード中は練習いけなくて相当迷惑かけました、この場を借りて謝罪いたします。。7日の講習会、そしてコンクールに向けて、つっぱしってまいりましょう。 *1:EPの人除く。

やっぱり夕方まで寝てしまいました。。起きて、なんやかんやして、kaiの練習へ。明日は研究室行こっと。。。

しぇしぇ

台湾行ってきました。全く余裕なくて最終日以外は演奏のことでイッパイイッパイでしたw 何事にも余裕が必要だ、余裕がないと回りが見えなくなる、他人を思いやれなくなる・・。 オープニングコンサートでの演奏、そして2回のフルコンサートを終えた感想と…