2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイをなくしてしまい、機種変更いたしましたので電話帳がパーになってしまいました。これを読んでる皆さん、メールください。待ってます。久々な方は近況報告もいただけると幸いデス。よろしくお願いします。

引越しに向けて。

部屋を片付けました。昨日から母ちゃんが手伝いに来てくれてるので、すんなり終わりました。サンクス!午後は横浜連れ回してきます♪

結局南極大冒険・・

なんだかんだで、研究室に泊り込みとなりました、、しかし、ホントにこれで最後だ、大学で夜を明かすのは。。あと6時間後、卒論発表です。がんばります、、とか言いながら今現在なにをやってるかと言うと、卒論と関係ないデータ解析やってます。ボランティ…

あぁ無常。

卒論の発表なんて所詮10分間なんだし、ほとんど準備せずに臨んだってまぁ無事卒業できるわけですよ。。しかしね、6年間の大学生活最後の、ひいては学生生活最後の課題だと思うとなんだかんだでキチンとやりたくなりますねw うぉ〜、ホントに学生生活終わ…

結局締め切り1分前提出w

がんばりました。割と頑張っただけあって、教授もご満悦の様子でした。あとは16日の発表練習と20日の卒論発表でついにYNUから開放されます。あぁ長い6年間だった。。とか行って講義の単位が取れてないなんてことになったらなかなかの笑い話ですが。。…

そつろんろん

というわけで泣いても笑っても残すところ17時間。がんばるぞーー。理想は明日の朝、教授が着た時点で即OKもらって提出。だがしかし、変に手直しさせられるのもシャクなのであえて16時ギリギリに見せにいくとかね、、がしかしそれはそれでかなりリスキー…

おぉ、もう昼か・・。

提出締め切りまで30時間切りましたな、、、、なんとかゴールは見えてきた感じ。。なにはともあれkaiの練習に行って参ります。おぉ、ざんぶたー、、

間に合うのかな、間に合わないのかな。。

提出まで36時間切ったッス。。相変わらず予断を許さない状況ですが、、眠くてしかたないッス。。。ちゃんと提出できた暁には自分にたくさんご褒美を上げよう。。なんて書いてる暇あったら卒論を書きなさい、俺。

あと56時間。。かな?

火曜日16時が卒論提出締め切りです。ちなみに現在の進行状況は、、4割、、くらい? あぁ眠いよ、テンションがオカシクなってきタヨ。これほどセイシントトキノヘヤが欲しいと思ったことはない。。あぁ眠いよ。。 ふぉーだーびゅーてぃーおーぶでぃーあーす・…

仕切るということ。

大勢の人を相手に場を仕切るというのはなんともむずかしいものだ。その集団の中である程度の地位と信用があり、みんながキチンと耳を傾けてくれるなら話は別だが、新参者が恐れ多くもエライ方々の前で場を取り仕切るとなるとかなりの配慮が必要だ。場を盛り…

どっぷり卒論モードです。「卒業さえできりゃあいいんだ」と常日頃から言っているし本心だと思うのですが、いざレポートだとか課題の提出となるとそれなりの形にしたくなってしまうのも事実。。卒論ともなれば一層その思いは強くなります。しかも、どうやら…

現在テスト期間です*1。。前にも書いたように今期は私、2つテストがあるわけですが、今日がその一つ目でした。どうやら、、落とした。良くて50%・・、まぁ答案用紙の最後には「この単位を落とすと卒業できないのでよろしくお願いします」と一筆・・。う…

最近日記の更新が滞っていてすまんこってす。いやぁ、人間てひょんなことからやる気を取り戻すもんですねw まぁ別にやる気がなかったわけではないですが無駄に焦っていたようなので明日からは落ち着いていきます。 そういえば、新居決まりました♪ あと一ヶ…