2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次から次へモード切り替えてます、、もちろん今はEP台湾モード!! 昨日のkai帰国報告会はたくさんのお客様にお越しいただけ、たくさんの方々に助けられ無事終えることができました。関係者の方々、感謝してます♪いやぁ、司会って大変ね。。まだまだ修…

2時間以上に及ぶ死闘*1が終わりました。。何はともあれ開放されたので、かなり開放感に満ち溢れております。さて、軽井沢アンコン、人集まり次第申し込みだ。。 *1:通常は1時間程度。

暇だ。。夜って長いのね。。とりあえず形は整えたが、実はどうしても仕上がらない箇所が1ページ・・。誠意で乗り切ろう。。

小平から研究室にたどり着きました。。よしがんばるぞ♪

さてあさってか、あさってが終わればそうとう気が楽になるんだろうなぁ。。早くあさってにならないかなぁw

なぜ人は頑張れるのか

昨日は祝日だったことを忘れていて終電を逃し、知人の父*1に和田町まで送っていただいた。本当に有り難かったのだが、申し訳なさのあまりテンション最悪であった。そして、今日は昼まで寝てしまい、テンション最悪のまま午後から研究室へ行った。しあさって…

今日は海の日♪

この3連休はいろいろありました。EP定演、&*1宅訪問、kai帰国報告会会議(6時間)、kaiパー練、千駄ヶ谷でガウディとか鑑賞、kai練習。。総じて考えると、俺は結構いま燃えているのだ、、しかし何か失敗をしたり、人に迷惑をかけたりすると、…

ぬーくりあ!

さて、明日はEP定演です。ティオ聴きたさに大雨のなか府中まで行き*1、ミシュキニスのアベレジーナやアニソンステージに衝撃を受け、肝心のティオは微妙だったアノ定演からちょうど3年。自分がオンステすることになろうとはね・・。これだから人生オモシ…

あとふつか〜

さて、もう時間がありませんね。。やることやるのだ、俺!!とりあえず極力暗譜だな、はーとぱるすうぃるすとーっぷ!

パー練@新宿うたうんだ村w なんだかんだであと3日。。がんばんべー!

実験すすまないよー、やばいよーー

ハイテク。

課題曲*1、いい曲だw でも俺の苦手とするタイプの曲だ、スタミナが持たぬ。。自由曲はまだまだやね、、サルベは全体像見えんし・・。実は県大会まであと2ヶ月、うぉし!! *1:G3

週末で生活リズムが狂い。。また2時出勤・・。反省。

三鷹ダッシュ!!

お江戸のお中元を聴きに行った。が三鷹駅に着いたのが14:48。開演は15:00。とにかく走った。1曲目のタイハを聞き逃しては今日来た意味の5分の1くらいが消し飛んでしまう。走った。間に合った。座った。汗だくだった。となりのおねえさんごめんなさい。。 …

あ、もう1曲あった。。うーん、ハンガリー語よめねぇww あと1週間、気合いd!

今日も研究室から。。さっきトアルことで自分の聴覚の衰えを感じた・・。常に回りの環境に対して敏感でないとどんどん鈍感になってしまうなぁ・・。

民謡4、懐かしかった。。タイハ、なんとか出来そうだ。これで一応定演の曲は全て触れたことになるのかな。。元気出していこう!!

最近、なんとなく体がたるんできた気がします。。体重的には61弱。。身長160だから57あたりを目指したいところですね。ちょうど金欠なので食事制限しようかしら。。

パー練in新宿。タイハ、よく見るとテナーはあんまり歌詞ないねw 民謡、結構覚えてるね。。明日の練習までにもう1度見直して行きたいがあいにくそんな時間は・・ つーか、最近の若モンはどうなってるんだ。もっと必死に生きたほうがいいと思うのだが。。

帰国報告会の会場の下見してきました。接客してくれたお兄さんがオモシロかったw

ん〜。。再来週英語発表か。。それまでに実験できるのかなぁ。。忍忍・・。

ん〜。。金欠が悪化してきた・・。台湾、軽井沢がないとしても結構ヤヴァイぞ。さぁどうしようか。。

ちょっと更新が滞っておりましたね、、反省。実験器具がなくて研究室で暇を持て余したので更新いたします。つーか、マイミク登録したので研究室の人がこの日記見る可能性あるのよなww 別にいーけど。 1日はkaiで沖縄フォーラムでした。野外ステージ、…