2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい、、パンク*1しそうだ。。 *1:今日ね、授業に行ったら数少ない友達の一人に「I&Pやった?」って聞かれたのですよ。「え?提出は来週でしょ・・?」と答える俺。でも明日提出だったんですね。しかも明後日発表だとさ。貫徹だわ。。そんなわけで明日…

OCM東京公演に行ってきた。合唱バカ*1の同期と3人で。演奏はさすが、としか言いようがない。弦楽もかなりグーだった。年に何回も公演してるような団だがアンコールの気合いの入りようがよかった。涙ぐんで歌ってる人とかもいたりして・・。もしかして演…

総会でした。おとといのバイトのロスでご飯をもらったので納豆買っていって食おうとしたらみんなに白い目で見られて泣きそうだった。 そんなことより、某ブタが執行部降りるそうな・・。しかも否認されとるし・・。そんで肝心の役職の議案はというと・・。昼…

T大コーロSの定演を2年ぶりに聴きに行ってきた。毎年毎年俺の好きな曲をやってくれてサンクスです*1。歌はすごくよかったと思う。特に女声(*^ー゜)b グッジョブ!! そしてS木先生の指揮はやはりすげぇ!先生の指揮で一度歌ってみたい・・T大は無理だろう…

久々にkopaを誘って行った。今日はカレーリゾット。食後にアンキモをご馳走になった。。すげぇ。。食わず嫌いだったけどうまかった♪生臭さもないし〜。。

今日は風が強かったですね。だからお店の駐車場に落ち葉がいっぱい溜まるわけですね。だから掃除するわけです。でも今日は風が強かったですよね。だからすぐまた溜まるわけです。すごく虚しかったです。

出る前の構えがワンパターン。と言われた(泣) 書き取りでテヌートアクセントなんてわかるわけない!!先生、俺の耳を買い被りすぎでは・・?

先週のテストが返ってきた。 ・・・・○6点だった。。*1 *1:マルに入るのは0〜5。ちなみに115点満点らしい

某ブリリからフランス語の先生がわざわざやってきてくれました。ヽ(´ー`)ノイレベレボン! 今回のkaiの定演って、日本語*1、ラテン語、ドイツ語、フランス語、イタリア語・・。すげぇなΣ(・∀・;;;)いったい僕らは何人なの??(笑 *1:しかも純粋な現代…

木曜は隔週でポートフォーリオ*1を提出しなければならないのだが、教授の部屋行ったらもう帰宅してるし!!もしかして単位アウト!?*2 これ落としたらまた留年なんですけど・・・。 *1:調査の経過報告書みたいなの *2:まぁ、大方そんなことはない。。

&*1がバンドのライブをやるので見に行ってきた。4>3>>2 でもやっぱりこの種の音楽にはあまり興味沸かないわ。。みんな楽しんでやってるのはわかるんだけど・・・。 *1:id:zettaimuteki

クイーンズスクエアで毎年恒例のクリスマスコンサート。去年から次期学指揮が振るという伝統になったみたいで*12,3日前に見事当選したI田君の初舞台となりました。。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! *1:本当か!?

明日(23日)は俺の誕生日です。22歳になります。 明日、クイーンズスクエア(みなとみらい)でグリーが歌います、ちょっとだけど。。

寝不足のため声があまり出ず。。。グローリア高いよ・・。それにしてもみんな頑張ってるよな、学生はともかく社会人で毎回しっかり練習してくる人はすげぇよ。もっと頑張れ、俺。

8ヶ月ぶりくらいにCシフト。なんて暇なんだろうか。。。これでDシフトより時給もらってるなんて・・・。普段Dシフトばっか入ってる俺はストライキするべきかな・・。

昨日、今日と雨で客足が鈍いらしくマスターが超ブルーだった。ドンマイ!そんなときもあるさ♪頼むからツブれないで!

ひさびさに花ちゃんと仕事。おぉ、なかなか仕事できるようになったでわナイカ!でも俺がウォークインで仕事してるときにお客さんほったらかして呼びに来たときはビビったけど(笑

雨の中、環二を突っ走り蟹ヶ谷へ・・。マズは指揮練。やっぱ曲がムズイのかな・・、次回は「柳川」をやることになりました(笑)んで今日は書き取りもしたのだがBdurがフラット2個だって判るまで30秒ほど考え込んでしまった・・・。重症だな、モウダ…

専門のテストがありました。手ごたえは・・ノーコメント。。

テナーはいまだプーランクの音取りが完璧でなく・・非常に申し訳なかった。。来週からKさんも外国行っちゃうし、なんとかせねば!! 定演まであと練習10回らしい・・、いよいよノッピキならない状況になってきたね・・・・・(;´Д`)ウウッ…

明日(18日)ハジメがオーストレィリアへ旅立つので、送別会*1♪いやぁ、短い間だけどお世話になったなぁ〜。向こうで頑張れ♪んで明け方上田セブンへ行った。そのまま畠の家へ。で、そのまま1限に出た。ザ・徹夜。 で今日の日記。。。 *1:っつーか朝までく…

カキ・ホタテカレー(1350円)なるものがあったので食った。自分はカキ嫌いだと思っていたのだが大丈夫だった。収穫^^

草心をやりますた。ん〜〜、辛いね。暗譜頑張らねば・・・。練習後kaiの定演チケットが2枚売れました^^みんなもっと買って買って〜〜!4年生とかチケ交ないでしょ?(笑

授業中ノート取る気になれなかったので、以前から読んでいる「ベル・カント唱法(コーネリウス・L・リード)」を大幅に読み進めた。実は最近、発声について行き詰っていたのだが*1、今日道が開けた♪ *1:というか近頃どんどん上の音域狭くなってる気がして歌…

昨日は日記サボってすんまそん。。では昨日の日記から・・

kai練後、みっちゃん*1の家行って、トゥナイトの楽譜を完成させました。結構変わったのでトップの人以外は頑張りましょうね♪*2 *1:きのこのメンバー *2:トップはなんも変わってませんw

久しぶりの耕先生練でありました。。普段はkaiのダメなところなんてほとんど見えてこないんだけど、今日はズバズバ指摘されましてね・・。まったくその通りだと思った。でもね・・音楽どうこうじゃなくて、kaiのメンバーの性格とかの問題だからな・・…

欧風*1合唱団の演奏会に行ってきた。場所はすみだトリフォニー。で、6時半についたんですけども、開演ギリギリですた・・・。19時開演だと思ってたΣ(・ε・;) お江コラの時といい、ボケてるな、俺。 そんで演奏開始。つーか、演奏中の客席うるさすぎなん…

合宿in三浦

1泊2日の合宿へ行って参りました。原付で。集合の3時間前に家出たんだけども2時間弱で到着。暇なのでツーリング。写真は宮川公園*1というところ。ええ眺めやった♪ んで、正午過ぎて合宿開始!今回は定演直前強化合宿なので練習づけ。1日目はアカペラ曲…

チケット交換*1で共立女子大学合唱団の定演行ってきた。何度聴いても学園歌最高!しかもうまいし。でも学指揮ステージの完成度が・・(以下ry 基本的にはかなりうまい部類*2に入ると思うのだが、いまひとつ・・。去年とかはもっと発声が明るくて声に表情が…