2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、、2004年でベスト5に入る感動を味わった。。 「ボビー、アビディに勝利!」 格闘技とかあんま興味ないけどかなり感動してしまった。 ありがとうございました。

大晦日ですね♪今日はなんと雪がふってましたね。朝起きたら雪がワンサカ降ってて超ビビりました。でもあんまり積もんなかったですね、残念。写真はうちの畑です、雪溶けかけててわかりにくいけど・・・

29日 朝5時前に家を出た。そとは寒かった。。冬の多摩川くらい・・ww(内輪ネタ) で和田町駅到着〜、そしたらなんと!ホームでY澤くん*1に遭遇!!彼も今から東海道線鈍行で帰省らしい!なんたる偶然!!俺は超テンション上がったわけだが、昨日の練…

超腹減ってたのでポークカツレツカレー大盛りを一気にたいらげますた。σ゜д゜)ボーノ!でした♪明日帰省するので今年はパオウ食い収めか・・。

さすがに昨日の練習から無睡眠で行く気にもなれず、4,5時間寝て午後から出席。今日はこれまでのグリー生活でベスト5に入るキツイ練習だった*1。。だって、二日酔い+寝不足+昼飯少 だったんだもん・・・。ラスト1時間はヘロヘロだった、トビさんには申…

酒気帯びどころか泥酔状態で原付乗ってサンクスに到着。A谷くんに「酒臭いっスよ」って言われるし・・・。Y根さんと一緒に仕事するのは初めてだってーのに申し訳ない限りだ。結局3時くらいまで酔っ払いながら仕事してました(笑)休憩もらっておでん食っ…

総会&忘年会でした。まぁ総会はいいとして、飲みがなんと楽しいことか・・。調子に乗って飲みまくってしまったわ。やはり、定演後ってのもあり団員内の親睦も一回り深まってるように感じた。なにかをやりとげた仲間意識というかなんというか・・。素晴らし…

保土ヶ谷公会堂で練習。学指揮アンコール決まったみたいですが、マジかよ・・。別に嫌いな曲じゃないけどねぇ・・。 今日は久々に青メ歌った。やっぱりいい曲だなぁ〜、ばらぁ。。

27日の日記…

今日は年に一度のグランプリレース、有馬記念!!id:bokudaizyoubuとともに中山競馬場へ行ってきた♪ さすがに有馬記念ともなると人多すぎ!!でも広くてサイコー♪競馬場は何回来ても感動するなぁ〜。初めて動物園行ったときみたいな感動が味わえる。.:*・゜…

グリーの練習が保土ヶ谷区公会堂だったので、昼飯はパオウへ♪某ネ申を連れて行ってみた。残り少ない横浜生活、パオウに通い詰めてみては?(笑

ゴミ出してたらプチ遅刻・・、申し訳ない。アンコール決まりました、やっと。。学指揮のほうはまだだが・・。自分がちょっと押してた曲なのでやる気がかなりアップ♪思ったより音むずいけど、よく聞いてた曲だしわかりやすいので暗譜は即できそうだわ。 練習…

「今夜21時、横浜相鉄口あたりでゲリラライブをやります。お暇な方是非♪」と夕方告知してみたら暇人1944がやってきてくれた(笑) ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ つーわけで横浜駅のシァル、横浜駅東口、東横連絡通路で3公演してまいりました。メンバーはグ…

午後からバイト。サンタの帽子*1、かなり気に入った(笑)ちょっと暑苦しいけどね・・。 *1:23日からサンクスクルーは仕事中サンタの帽子をかぶってクリスマスを演出しているのだ♪

A谷くんが風邪で死にそうだったので、変則で19時から入って差し上げた。それはいーとして、、27日のkai忘年会後も0時から入ることになったんですけど・・・。最近サンクスに対する不満がピークですわ、マジ辞めようかな・・・。 今日は新人の子♂が…

サンクス仲間とボーリングやらカラオケやら。。つまんなかった(笑)やっぱ年下の♀はホント o(゜Д゜)っ モムーリ!

kai練後、練習場戻ってオーディション受けました。見事4曲合格。今日は歌いすぎた。

きのこが解散したおかげでkaiの練習行けました(笑) 年始の松ゼミ卒演に向けてゼミ生による練習。。新鮮だぁ♪遠慮せずもっとズバズバ指摘してくれてもいーのに。。 ところで定演の集客320だったそうです。ステージから見た感じではもっと埋まってると…

解散しました。人の集まりが悪くて練習がぜんぜんできないので存続の意味ナシと判断しました。。おつかれさまでした。 でも実はすでに新たなる計画が・・・w

朝から練習。。こんな集まり悪いんじゃ朝からやってる意味ないのでわなかろーか・・。まぁkai定演も終わったことだし文句言わずにがんばるけどもね。。 草心はなんとかなりそーだ、、宗教曲はかなりヤヴァイ・・。音さえ怪しい。。当日まで残り20日!

ハウル見てきた。ん〜、どこがおもしろいの・・?とりあえず年下の女の子はやっぱ苦手だ、超疲れる、もう懲りた。

18日は練習だったんだけども、帰ったのが朝で寝て起きたら夕方だったので突コンから参加。なんとセカンドはOBが5人も来てくれて、現役は飲み食い代タダ!!( ;∀;) カンドーシタ・・・。以上! いやいやそれだけじゃなく普段話せないOBの方々と話せ…

定演おわりました〜〜。来てくださった皆さんありがとうございました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 正直のところ当日どたばたしすぎて*1万全とはいいがたい精神状況で開演してしまいました、実際の演奏も事故多発・・・、でも何かしら伝わるものはあっ…

明日は・・・

ついに本番前日ですわ。あとは落ち着いて練習の成果を発揮するだけ・・と思っていたらそうも行かなくなってしまった(笑)まさか前日になってアンナことを言い出すとはΣヽ(゜Д゜; )ノ やっぱり巨匠は違ぇ。。ドキドキだわ 今日は暗譜しながらもう寝ます(´-ω-…

夜中にいきなりハジメ*1から電話がかかってきた、オーストラリアから。ビビッた・・・。懐かしくて1時間以上話しこんでしまった(笑) 住所聞いたのはいいんだが、、どうやって送ればいーのかわからん・・Σ(・ε・;) *1:11月までサンクスで働いてたヤツ

何ヶ月かぶりに宗教曲歌ったら、、やっべぇやっべぇ|ι´Д`|っ この音の取れてなさは致命的です。。。まぁまわりもそこまで音取れてるわけではないが。。暗譜できんのかなぁ〜〜ガクガク*1ηナンダカコワイワァ *1:(n;‘Д‘

臨時練@大倉山でした。なんと先生がブリリの練習休んで来てくれはりました。( ;∀;) カンドー っちゅーか、泣いても笑ってもあと3日!ジタバタしたって始まらない。こういうときは冷静にナラネバ!! 本番は一人ひとりが何か具体的な目標を持ってがんばろ…

午後まで寝まくってしまったので16時15分から「研究室配属ガイダンス」にだけ行ってきた。おぉ、ついに俺も研究室に配属か、、ここまで長かった・・・。 んで今日は各研究室でやってることの紹介。ん〜、どの研究室にも興味沸かん。どうせ俺なんて成績悪…

昨日寝るのが遅かったので*11日中かなり眠かった。んで川崎から立川に向かう途中、爆睡したわけ。で、起きたらすでに立川着いてて急いで降りたわけ。で改札出て気づいた・・。グリースーツが入った衣装ケース電車に忘れた!!(´・ω・`)ショボーン 川崎で見…

「いい感じ方してるのにもったいない・・」

日野あたりで練習*1。本番まで1週間を切ってしまいました。聴きに来てくれる人に変な先入観与えるのも申し訳ないので練習内容は秘密(笑 個人的にはとにかく「声」です声!! *1:遠いっつーの