2006-01-01から1年間の記事一覧

内定先の総会&忘年会終わりました。で内定者は出し者させられたわけですが、、終わって本当によかった。。2,3週間ほど前からいったい何をしていいかわからず、憂鬱でならなかったわけで。今日なんとか終わって本当に気分が晴れましたw よしグリーがんば…

あめすげー

明日は最高気温21℃らしいです、ほんとでしょうかww 今日は年内最後の研究室でした。とりあえず1週間ほど大学から開放されます♪とりあえず、明日の忘年会*1とグリーをがんばんないとオチオチ卒業もできないので頑張ります。 *1:内定先の。出し物します。

イヴゲリラ

というわけで今年のイヴも世のカップル達のため、横浜駅構内数箇所においてクリスマスイヴゲリラライブやります。 20:30頃からの予定です、横浜近辺でデートしている方々、または暇でしょうがない方々、ぜひぜひおいでください♪ <追記>というわけで写真の…

今年も・・。

今年も毎年恒例のイリーガルなイベントをやります。今夜9時ごろから横浜駅西口です。その時間にたまたま横浜にいる人はぜひ足をお運びください。 明日もイヴにもかかわらず歌う予定w

年末にむけて・・・

全てのことが良い方向に回りだした。これでなんとか気持ちよく年を越せそうだ。今一番頑張らなきゃいけないことは・・・、グリーの定演曲暗譜! 話は変わりますが、今日上星川のスーパー銭湯行ったんすけど*1、頑張ってやせようと思ってサウナに10分入った…

このところ、大したことないことで勝手に焦ってましたが、なんとか脱出しましたw 今年もあと12日。悔いなく行きましょう♪

研究室を運よく抜け出せたので久々に練習出席できますた。もう定演まで1ヶ月切りましたが進度がゲキヤバなので*1これからは毎回出席を目標に頑張ろうと思います。全ステージ乗りてぇな〜 *1:もちろん自分のw

たまには日記を書かねば、と思い立ったわけですがなかなか書くことがないわけですw まぁ近況を書くとするならば、卒論のための実験で平日がばっちり潰れるため、絶対的に時間が足りない毎日です。。そろそろ学生気分を払拭しなければならない時期なのかも知…

どんな団を目指すのか。。

お試し日曜練、賛否両論ありますが成功ではないでしょうか。出席率がよいことももちろんだが、出席者全員の集中力が平均して高いのが非常に良いかと思う。kaiの未来がちょっと見えた♪ つーわけで定演まで頑張っていきましょう。

またやってしまった。。

ここのところ土曜日は夕方まで起きられない。。反省。グリーの定演まであと1ケ月か。。来週は絶対行きます。

パワポ&レジュメ完成。。あとは英語のしゃべりを考えるだけだ。。あと4時間以上あるよーー、こんなに余裕でゼミを迎えるのは初めてだ。。感動。。 そして今回が終われば俺にはもうゼミ回ってこなーい♪うわーい♪

まぁ週末から準備してみたところでゼミ前日の泊り込みを逃れることはできないわけだ。。よしがんばるぞ!

次の火曜が英語ゼミ発表なので今回は早めに準備してます、えらいぞ俺。しかし、あと3日後だと思うとまだまだ締め切り効果*1が働かずウダウダ。。つーか家に電子辞書忘れたのが痛すぎる。。練習場にピアノ弾きにイコウカナ・・。 *1:締め切り直前のプレッシ…

今年度初テスト終わりました。60〜70%ってとこでしょうか、まずまず。。そして明日はレポート提出だ。「ともだちのとびおり」、、じゃなかった、「こうはいのうらぎり」のせいで自力でプログラムをやらねばならないという絶対絶命の事態でしたが、やれ…

ズシカラタクシー

23日の男声合唱フェスティバル、出演して参りました。きよブラの方はいつも通り「らしさ」は出た演奏だったかな、と。。でもチキンっぷりもそこそこ露呈されまして、特に2曲目に関しては昌平での練習に比べると迫力5割減みたいな・・w もちろんそれは指揮…

明日は・・

ゼミが無事終わりますた。なんと晴れやかな気分なんだろうか。。日記書くのも久しぶりだ。そんなこんなで、明日は誕生日です、24になります。プレゼント、おめでとうメール、どしどし募集しとります。どうかよろしくww そして僕の誕生日と言えば毎年恒例…

わりときろ

さてあと4ヶ月。この期間の過ごし方は一生を左右する希ガス。。研究室のゼミなんかに時間取られてる場合じゃないぞ、俺。

忙しいッス^^; 就活のときに匹敵・・、いやこの忙しさはあの頃以上かもしれん!!まぁとりあえず笑うしかないっす。。 何が忙しいって大学が忙しいのが不本意でならん。ゼミ発表2コと専門の中間テストが同じ時期にくるなんてイヂメとしか考えられん、う…

こんにちは、takapbrianです。秋も深まりきってまいりましたが。もうすぐゼミ発表っす。今度は研究発表ではなく論文ゼミ。。あ〜鬱だわぁ〜。。あさって提出のレポートもあるしさ〜、もうやだ〜〜 というわけでそろそろ更新しなきゃと思い、普通の大学生っぽ…

先生練。ナニゲに先生のレッスン受けるのは久しぶりですた。男フェスは面白いステージになりそうです。いや、なるかもしれない。いや、なるといいな。とりあえずボヤジャーはかなりいい曲であることがわかった。去年、カンタートで歌ったインリメンバランス…

研究室対抗ソフトボール大会なんぞに出てきました。2試合やって両方ともボロ負けw うーん、「らしさ」が出てますなw ソフトボールと言えば小学生の頃は地区対抗の球技大会とか言ってよくやってましたな。そのころは割とやれてましたがやっぱり運動神経っ…

時間を無駄にしてるような気も。。

練習に出ると毎回、今度の定演の曲目の多さに愕然とする。まだ歌ったことない曲多数・・。全ステージ乗りたいなぁ〜。

最近やっと毎日が活性化されてきた。スケジュールをキッチリこなせてると相乗効果で1日のうちに行動できる量がドンドン増えていく。でもあまり調子にのらないようにがんばります。

こんばんは、takapbrianです。早いものでもう11月。去年の今頃、僕はダイエットに励んでました。あぁ懐かしい。ついに最近リバウンドしてきたのでまた痩せようと思います。僕がカロリー高そうなものを食べてたら心を鬼にして奪ってあげてください、あとあ…

上星川〜?

んで帰る途中、横浜駅でグリーの後輩と偶然会ったわけだが、、、どうやら俺の最寄り駅は和田町ではなく、上星川っぽいww 6年目の事実・・・。そして半年もしないうちに引っ越す予定なのに。。うぅ〜〜

今日は御茶ノ水で演奏会聴いてきました。ひさびさに芸術を聴いた感じ。「これだ!」と思う瞬間多数。いい演奏、曲を聴くとモチベーション的にもかなり救われる。よかった。

復活

男フェスまでEPに足を突っ込ませていただくことになりました。台湾行ったのって、つい3ヶ月前なんですねぇ〜。。いやぁ、もっと前な希ガス。 つーわけでまた遠い道のりを週2で通う日々が始まります。がんばるぞ!

またもや行きましたとも、練習。1年生とも徐々に顔見知って行こうと思いますw それにしても三善先生、すごいっす!ただただすごいっす!というわけでがんばっていきましょー、それにしても総会前の2年生たちって本当に大変だな、がんばれ!

平日はちゃんと大学の研究室に来ていることを示すために今日も大学から更新ww それにしても、なんていい陽気なんだろうか。旅に出たい。。まぁなにはともあれモチベーションは相当あがりますね♪

郵政ひとつのバトンタッチの歌の練習だった。何年も前から音源もってただけあって、初見にしては歌えましたが、なんつーか。もっとみんな歌えてろよw まぁそんなことより、練習終わって懐かしの良心亭でメシ食ってから少人数で歌ってみて再認識したのだが、…