2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏の良し悪しはどうあれ、現在あまりうまく言ってないことはわかりきっている。このまま本番を迎えるのか、なんらかの形で脱却するのか・・。本番までkaiのことは書かないことにする。

サークル○サンクス、行って来た。まぁ普通だった。エントリーシート出したけど、書ける内容がかなり限られていたので、ムリかも知れぬ。。あんなESでどうやって判断するんだか。。

最近、家で酒を呑むことが多いのです*1。んでリクナビで説明会の予約とかを酔っ払いながらやってるわけ。で今日しっかりチェックしてみたら予定カブりまくってたwいっぱいキャンセルした(笑 *1:ほぼ毎日

朝から練習だった。寝坊したw ごめんなさい。。本番まであと2週間。みんなはどれくらいアレを溜めてるのだろう。。俺は意外と溜まってないかも。。

昨日はOB定演だった。今回も現役と平成OBが賛助出演したわけだけれども、両方オンステしてみた。みなとみらい大ホールのステージはやっぱ広い!f*1で終わる曲なんかの残響は何度歌ってもトリハダがたつ。楽しかった。単純に楽しめた。緊張もなければプ…

今日は一つの夢に出会いました。よかった。勇気付けられた。

少しずつ感をとりもどしつつあります。。それにしても、イアン先生、発音聞き取りやすくて教え方も最高なんですが、アクビしすぎ。というか後半落ちかけてましたねww ちゃんとしてください!

明日本番です。みなとみらい大ホールです。意外とたのしみです。。トットロ〜♪

まぁとりあえず忙しいわけですよ。kaiの広報とか、kaiの広報とか、就活とか。。でも今日は久々にNOVA行った、当日予約で。耳はあんまり衰えてなかったが、しゃべろうとすると、全然構文が出てこず・・。やはりブランクは痛い。。レッスンの後、ス…

第1回の定演前のようにkaiのメンバーにほとんど週3を越えるペースで会うのが当たり前になってきた。前回ほどテンパってはないものの、あと20日切ってるのか。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

VG定演行ってきた。相変わらず女声が上手すぎるわけだが、1ステあたりではちょっと不調っぽいなとも思ったり思わなかったり・・。暢さんのソロはスゴすぎた。3ステ人の声の可能性ってなかなか広いものだな、とオモタ。ヨーロッパで生まれたものが全てな…

kaiの演奏会宣伝のため、はるばる国分寺へ。。すてきなお姉さん方にチケット3枚買っていただけました♪さんくすあろっと!

今期最後のテスト、終わりました。後輩と一緒に早朝から練習場で勉強しようとしたのですが、まったく理解できそうもなく一旦帰りました。そしてダメもとで受けてみたところ思いのほか解けました。もしかしたら単位ゲットか・・。

ドイツ語のテスト、終わりました。。デキは超微妙・・w もしかしたら落としてるかも知れぬ・・。例によって練習場で徹夜したものの、やっぱり8割くらいの時間をピアノに費やしてしまった。明日は専門かぁ。。早く終われ・・・

なんだかんだでやっぱり毎日合唱をやってる。去年の今頃もそうだった。去年はプロゴーだったw NOVAにいけてないのがかなり不本意だ。。レッスンは受けれないのに明後日はNO○Aの集団面接だ。。

5日 TVEC出ました。去年に引き続き銅賞!!すばらすぃ!とは言うものの。初めて一番端っこで歌ったせいか俺の声が目立ってたッポイですね^^; けど楽しかったのでヨシ。 6日 kaiの練習でした。入団してもうすぐ2年。これまでで一番輝けました。…

オールウェイズ岐路

まったくその通りだ。そこで愛は生まれるのだ。とりあえずNO○Aに就職するのだけはやめるw

やっと日記が書ける日が来ました*1。。なんというか忙しくて笑うしかない状況です。こんな状況下で大学の単位などが取れようか、いや取れない*2。まぁ自分がいろいろなものに手を出してるのが悪いのはわかりきっているわけだ。でも23歳、学生生活が残り1…