2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ大学始まっちゃいますね〜〜。。1ヶ月以上あった春休み、、結構ムダに過ごしたカモ・・・・・(;´Д`)ウウッ… ん〜〜、もうちょっと危機感をもたねば。

明日、帰浜*1

あろうことか明日の13時からバイトを入れてしまったのでかなり早い時間に出発せねばならぬ・・、しかも雨らしいし。。修理出してた原付取りにいかなきゃなんないし・・。 今年の夏は忙しいので今度帰省するのは正月かな。。ゴンとジョンよ、元気でいておく…

せんとれあ行った。カーナビではまだ海の表示になってるところを走りまくった。すげー、こんなに埋め立てたのか。。人間の力は強大ダナ。 飛行機が飛び立つのをボーッと見てたのだが、物理的におかしくないか?なんであんな短い滑走であんな重そうなのが宙に…

今日は卒業式だった、、らしい

昼過ぎに電話が鳴った。今日卒業を迎えられる知物*1の奴だった。。「なんでお前卒業式に出てないの?」とからかわれたw おぉ、、俺にも学科の友達なんていたのか・・、ちょっと感動。 とりあえず卒業する同期のみんな!諸先輩方!おめでとうございました。…

3ヶ月ぶりに会った親戚のオバの最初の一言、、「太った?」 PRAやるしかねぇ・・

帰ってきたが・・

21日に東名かっとばして帰ってきた。天気の良い日でいままでで一番キレイな富士山を見ることができました♪帰ってきてから気づいたけど今回の寄生虫*1に大学の卒業式終わるじゃん。。同期やお世話になった先輩方*2の卒業胴上げ行けないではないか・・しょぼ…

海ほたる行った。CASAのウエイトレス(*´д`*)ハァハァ

17日…kai練に行く途中*1、原付に異常発生!!エンジン止まる。かけなおしてもすぐ止まる。仕方なく押して陸橋を渡り切った。その間、大型トラックに猛スピードで真横を抜き去られること数回、、死にかけた。新横浜の駐輪場に停めて電車で大倉山へ・・。…

なにげにひさびさ・・

さて、帰省の季節になりましたね。。今回は両親が車で迎えに来てくれたので、きょうあすあさってと家族ダンランして三重に帰ります♪みなさんさよーなら(´・ω・`)/~~

夜勤ですた。今日は月に1度の定期清掃。真夜中に清掃業者が来て徹底的に掃除してくれるのだが、初めてだったので勝手がわからず手間取ったw それにしても、、今日の相方のオバサン、、もうちょっとテキパキ動けぇ!!蹴るぞ

もんぶらん

ひさびさに日記。。合宿から帰って、爆睡*1、んでバイト、そしてkai、その後、糸男くん宅訪問、んでサンクスでボランティア*2、そして今に至ります。今から寝ます。合宿のことなどはまたいつか、写真は今朝の窓からの風景。。 *1:この間に追いコンがあり…

小雨なようなので原付で行きますかぁ♪では三浦へ合宿に行って参ります(´・ω・`)/~~

ヴォイトレだけしに大倉山へ。。風邪完治前だったが、いつもは出ない高音が出た。どうやら考えすぎ症候群らしい・・。精進せねば。明日からkai合宿だ。

店長が退職願い出してた。。これでこの店も一時代終わるな。。。仕事上がってからはM田さん呼んで3人で朝までファミレス。こういう仲間ってステキ♪

久々だったのでちょこっと戸惑った・・w しかもマネージャーいたのでいろいろと仕事頼まれて、後半はいっぱいいっぱいだったヽ(;´Д`)ノ 帰り際、店長が「○○願い」書いてたのはまだ秘密です。

コーナンへアミノサプリ*1、充実野菜、ティッシュ、トイレットペーパーを買いに行った。そしたらアミノサプリ売ってないでわないかぁ〜〜!!しかたなくダカラで妥協・・。俺はこの先、どうやってアミノ酸を摂取すればいいんだろぉ・・。 で、いったん家で荷…

マスターと最近の学生のダメっぷりについて話した。というか、一方的に言われて、「たしかに、、そうっすね〜。。」と俺がうなずくいつものパターンw 無責任なやつ、調子のいいやつ、ヘラヘラして核心に触れないやつ。。いまどきの大学生の情けなさと言った…

プロゴー、フェアウェルと立て続けにイベントが続いて、やっと一段落終わった感じ。そんな油断と、昨日飲みすぎたのがあいまって、体調どん底。。。コレは風邪なのか・・。とりあえず左耳がほとんど聞こえん、まぢで。

フェアウェルが終わりました。もうこの同期15人で歌うことはないのでしょうね。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン それにしても人材に恵まれた代だったな、と自分でも思う。超個性的なヤツ、非個性的なやつ、脱個性的なヤツ・・。4年間オツでした(´・ω・`)/~~

ぷろごー終わりました。。広いホールでオケつきで大人数でスケールのでかい曲を歌うというのは気持ちのいいものだ。たまに自分の存在価値を見失うけれども・・。 ぶっちゃけ2週間くらい前は「参加しなきゃよかった・・」とか思っててw しかもどんどん練習…

GOの練習@国立。ついに明日ですなぁ。思えばこの一ヶ月、どれだけ交通費がかさんだことか・・・w そんな生活も今日で終わったわけだ。いろんな大学へいけてちょっと新鮮だったけどやっぱりつらかったね。朝早いし、毎日だし・・。 明日はがんばろう。と…

バイトのシフト出しに行ったら森永から杏仁豆腐の新商品が!!!その名も「しゃんふーふー」買うしかない!!というわけで新人のオバサンのレジへ。。そしたら財布忘れたことに気づき、オバサンに500円借りて購入。ちょっと親しくなれたかもww

今日もGOの練習@府中。。本番2日前ですが1日中練習とは、、なかなか無茶しますなw 噂によると本番の日は大雪らしい。。。当日はかなり楽しくなりそうだww

GOの練習@新橋。まぁ内容はいいとして、練習終了後*1、新橋駅の前でゲリラ演奏&ビラ配り。おぉ、どっかの団とおんなじことしてるぅ〜♪ 写真はそのとき近くで街頭ライブしていたアイドル?「さっち〜」 *1:PM9時半