2009-01-01から1年間の記事一覧

波きてます

こんばんは、歌ばかりで終わっていきそうな2009暮れです。 今年は昔よく負けていた競馬を再開してやはり散々負けてきたのですが、ウォッカ不在とはいえ、 有馬記念は投票しようかなと思っております★ あぁ、また金がなくなっていく。。。。

増えそう♪

文章を書かないと頭が悪くなる、と誰かが言っていたので、ひさし振りに更新する次第です。 今日は毎年恒例*1の第九練習でした。あ〜楽しかった。 今年の年末の第九も楽しみになってきましたね、とりあえずどんな指揮者だろうか。諸々うまく回り出してきてい…

いざ、安城

さあさあ、明日はいよいよ安城へ*1。難なく(?)有給も取得できたことですし、朝はノンビリ起きて、髪でも切ってから優雅に移動しましょうかねぇ、、ほほほ。 長いこと合唱やってますが、国内の演奏旅行と言えば、岡山、京都、東北周遊に続いて4回目ですか…

仕事始めから3日間、年始のどさくさに紛れてありえないくらい早い時間に退社してますが、、早く帰ったからと言ってアフター5*1が充実するわけではないですね。。 まぁ、でも昨日今日で部屋も片付けられたのでヨシとするかな・・・。あーぁ、いいことないかな…

人は見かけによらぬ。。

いやぁ、人は見かけによりません。 久々に純粋に夢を追いかけてる人に出会って、なんだか必要以上に感銘を受けてしまいました。。 ついでに元気までもらってしまった。すばらしい幕開けだよ、2009年。そんなこんなでいつの間にか2009年突入してますね。今年…