2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年が変わりました。今年は訳あってわざわざバイト先のサンクスまで出向いて年を越しましたw カウントダウン直前の国道16号はクルマが少なくてオモシロかったです。そして年明け直後のコンビニというものはあんなに人がゴッタ返すのか・・、みなさん初詣に…

よく考えてみたら。。23日から28日まで6日連続で呑んでしまいますた。お疲れ様でちた。では近況箇条書き。。 ・27日に近年1番の修羅場を経験しました。おつかれ、俺。 ・そろそろグリー定演の曲をマジメに暗譜しないとヤヴァそうです。。がんばれ、…

大盛況でした、CIAL下では聴衆のみなさんに手拍子していただいて、おひねり(500円)までいただけて。。なんとうれしいことでしょうか。。ありがとうございました。

というわけで今年もやりますクリスマスゲリラライブ。場所は未定ですが21時ごろ横浜駅西口にいればおそらく歌声が聞こえると思われます。暇で暇でしょうがないイブを過ごしている人はドウゾww

人間関係>ダイエット、でもキープ

17時 おにぎり 250kcal 19時 呑み会でたらふく 推定2500kcal 22時 カラオケでお菓子&ジュースたらふく 1200kcal 計3950kcal

突コン*1に参加した。やたら楽しかった。そんなに飲んでないのに酔えた。行ってよかった。駅でイリーガルなイベントをしたあとは同期でカラオケへ。行ってよかった。 *1:演奏会前にパートで飲み会をするイベント。

昨日は深夜2時に寝た。そして今日、なんどか目を覚ました。が俺が活動し始めたのは17時だった。

でもキープ

11時 クリームデニッシュ、ホットココア 350kcal 13時 菜摘フレッシュ、オニポテ、ミネストローネ 450kcal 17時 チリドッグ、グリーンサラダ、ブレンドコーヒー 460kcal 22時 フィレオフィッシュ、フライドチキン、ファミポテ…

夜勤明け、寝て起きると11時だった。今日は12時から逗子でチラシ挟み。健闘むなしく20分遅刻。。しかし横市のみなさんは暖かく迎えてくれた。こちらが挟ませてもらってるにもかかわらず、ものすごい低姿勢で接してくれた。感動。今日の演奏会ではティ…

重ね重ね反省。。

チラシ挟みに遅刻しました。。すみません、横市のみなさん。演奏会が終わって保土ヶ谷に戻るとなぜか「油っこいもの」を体が欲しだしたのでジャンクなものを食いまくってしまいました、すみません。もう二度としません。

夜勤は敵だ。。

17時 テリヤキチキンバーガー、グリーンサラダ、ミネストローネ 420kcal 18時 コーヒー、豆乳 150kcal 20時 小岩井りんご 120kcal 24時 ダイロウパオ(中身だけ)、月島もんじゃまん(中身だけ)、チーズチキンカツ、フライド…

さやかの教会コンサート。耕U会のI嶋さんに会った。向こうから声をかけてくれた。そして第一声「痩せました?」感動した。

すげー、ハイテクだw もうこんなに科学は進歩してるのか、と実感させられたww これで英語に触れる機会を増やせられる♪

理想的な炭水化物量。。

11時 缶コーヒー 40kcal 13時 クリームコロッケ弁当、みかん 850kcal 17時 カフェオレ 100kcal 20時 きのことチーズのリゾット、缶コーヒー 350kcal 22時 みかん 30kcal 計1370kcal

手帳をなくした!!

この日記を見てるみなさま、もし私の愛用するスケジュール手帳を見かけたらぜひご一報ください。淡い水色をしております。困ってます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 家の中でなくしたのでないとすると NOVA、赤羽ふれあい館、JR沿線、相鉄沿線 の順で怪しいです…

北赤羽から帰ってきて和田町を降りたら・・、なんと、忘年会終わりの大学の研究室の人たちに遭遇した。そういえば今日だったな。D2の人が哀れなほどに酔いつぶれていたので声をかけずに見てみぬ振りをして帰宅。この希薄な人間関係が1年後どう変わってい…

名誉な仕事。

どのくらいまで書いていいのかわからんので(政治的に)日記には書かないことにするw それにしても、、今日もダイエット話を振ってこられるとは。。結構心配していただいてるらしいww 1日1000kcalは食べることにしよう。

昨日のオバサンと一緒になった。。が昨日よりはやる気を表に出してたので無視はしなかった。

そろそろ炭水化物を増やしていかねば・・

12時 おにぎり、みかん(2個) 230kcal 16時 菜摘フレッシュ、サラダ、ミネストローネ 320kcal 22時 チョコレート2個、温玉牛肉ぶっかけ(小) 推定800kcal 計1350kcal

心配をかけるブログ。

う〜ん・・、ベースが褒められるなんて・・、そしてテナーも。。俺には全然女声のほうがよく聞こえるのだが・・。まぁ男声としては課題ははっきりしてる。テナーは声。ベースは音。にんにん・・。

2日あいただけなのにものすごく久々に感じた。。やはりNOVA中毒・・。英語力も相当落ちてた。。まぁそれはいいとして・・。今日一緒にレッスン受けたオバサンにはマジギレだ。一生会いたくない。つーかやめてしまえ、今度また一緒になったら無視してや…

冬やすみです。最近、本当に寒くて困ります。今、体重計ったら60.5でした。。油断は禁物ですね。。明日から平日なので頑張ります(`・ω・´)シャキーン━━━!!

60.0  原因はのど飴か・・?

17時 おかず盛り合わせ 300kcal 20時 冬のチーズカレーまん、缶コーヒー 210kcal 23時 お買い得カレー 700kcal 計1210kcal

尽くした日。。

今日はkaiに尽くした日だった。夜勤明け→授業→希望が丘(チラシ受け取り)→川崎(チラシお届け)はかなり体にこたえた。。希望が丘から川崎の道のりの長さ、そして寒さにはやられました。冬は本当にツライ季節だ。 午後3時間寝て、トリニティ*1の演奏会…

60kg切りについて

俺は物心ついたときから体格のいい部類、つまりいわゆる「デブ」であった。といっても小学校低学年のころから父親の筋トレにつき合わされていたりだとか、スイミングスクールに通わされていたためそれなりに筋肉もある「筋肉デブ」であった。しかし小5のこ…

59.5 中2以来w

10時 クリームコロッケ弁当(おかずのみ) 600kcal 14時 菜摘フレッシュ、サラダ、ブレンドコーヒー 300kcal 17時 ブルガリアヨーグルト(ブルーベリー)140kcal 18時 ノンシュガーチョコレート、のど飴(数個)、緑茶 250…

ん〜、どうやら進歩はしてるっぽい。それにしてもなぁ。。

NOVAは出会いの・・

今日の1レッスン目では2人の強豪とお手合わせをしたw そこまでしゃべれるわけではないのだが話そうとする意欲がすげー。見習わねば。。そして2レッスン目は4人で受けたのだが俺以外全員♀。まぁ平均年齢は40超えてますがw 特筆すること以上。

60.0 その気になればいつだって・・w

13時 おにぎり、充実野菜 200kcal 16時 菜摘フレッシュ、サラダ、ミネストローネ 450kcal 21時 エビフライご膳 900kcal 計1550kcal

行ってきましたカテドラル。宗教的な儀式は生理的に受け付けない僕ですが、行ってきました。最初プレイアードが歌いだしたときにトリハダが立ってしまいました。教会で、しかもあんなデッカイ空間で歌うとこんな響きになるのか!!と。 特筆すること、以上。