2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大みそかー

あ、どうも、暇な年末年始をどう過ごそうか悩み中のtakapbrianです。今日は1年の疲れを癒そうと、銭湯に行って参ったんですが。。。 大みそかって混んでるんですね^^; びっくりでした。サウナなんて常に満員状態。発散するはずが、逆にストレスたまって…

世代こーたい

そんなこんなで今年も歌ってきました、共に歌ってくれた4人のグリーメンありがとう。3回ほど警備のおじさんから逃げるハメになりましたけども楽しかったス。まぁ、3日連続で歌い散らすヤカラがいりゃあ見つからないほうが難しいですね。がしかし何事も陳腐…

こんにちは、クリスマス3連休は予定がいぱーいで困っております。予定のうち90%が合唱関連ですが、、うんこ 3連休最終日のイヴの夜は、、上にも書いてますけど、横浜駅ゲリラライブやります。みんな21時になったら横浜駅シァル下に集まりましょう♪つーか、…

水曜休んだ関係であまり疲れも溜まっておらず、通常の土曜日とは比べ物にならないほど早起きして掃除、洗濯を済ませてサブウェイかサンマルクカフェあたりで優雅に新聞とR25でも読みながらブランチを取り、午後はゆっくり美容院行って髪切った後、オペラでも…