2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたら、洗濯をします。それから、部屋の掃除をします。。午前中に会社に行って、やり残してたことを3時間で片付けます。そのあとヨドバシ行って、前々から予定していた○○○○を買います。そのあとkai練。よし、これで。

かくちかこさかまきふみあき

CA演奏会、行って参りました。いつのまにかすごく上品な団になったのですね。すっかり置いていかれた感マンマンです。。本日はK友会の中でもレアな取り合わせでザギン*1呑み。。たらふく食べました。K友会内で親睦が深まったのは非常に久しぶりなので、 …

またやってしまたー

せっかくの3連休だったのにーーー、段取り力が足りんかったー。まずいな、早くも諸々後手後手だ。。

うぅ、無駄な時間を、、

過去2年半くらいの日記を読み返してしまった、、でもまぁなかなかオモシロイこと書いてる日もあるな。そして日常、というか日本の社会に埋没したくない思想を相当強く持っていたのだなと今にして思う。そのスピリッツはちょっと思い出してみてもいいかもな。…

横国グリーの定演に行ってきた

卒業して初めてグリーの定演に行ってきた。はっきり行ってしまえば演奏内容として関心する点はキッシーのソロとユーヤの指揮くらいなものだが、学生特有の「懸ける想い」的なものを存分に感じることができて、素晴らしい演奏会だと思った。それは彼らが1年間…

最近、読書するようになりました。。就活のころ、移動時間がもったいなくていろいろ読み漁ってた頃以来ですね。そんで今月の目標「2冊」!と思って買った本が2冊ともWeb関係とは、、キモイですね。2月は小説読も、、 っていうか無理やり文化的な日記を書くの…

夜のちょうちょ

kai

お疲れ様でした、2008年の歌い初めをして参りました。今年あたり、いい加減に根本的な発声の見直しをしないと声帯がおかしくなりそうです。がんばります。そして、知らず知らずのうちにここ2年間ほど、めっきり運営肌の人間に成り下がって*1しまいましたが、…

あけおめです。

ちょっと遅めですが、2007年を振り返ってみますと全てが後手後手、なんの見通しも持たずにその場しのぎだった気がします。今年はそのあたり改めまして、何事も先取り先取り、先手必勝でやっていこうかな、、と。まぁ言うだけなら誰でもできるー。