2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って参りました

フィンランド演奏旅行から帰国いたしました。関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!この10日間で得たものはものすごくデカイはずなんですが、帰国してしまったショックや、時差ボケ、明日から始まる現実などのせいで、ほとんどの記憶はピントがずれた状…

行ってまいります

いよいよ明日出発です。「今度、海外に行くんですよ」「合唱団やっててフィンランドで行われる合唱フェスティバルに出るんです」というと、「へぇ〜、すごいねぇ」とまるで俺がものすごくレベルの高い合唱団に所属しているかのような返答が帰ってくる。だけ…

1日オフにして、旅行の準備。。9のつく日はクレープの日らしく、横浜のダイエーのクレープ屋さんが安かった、うまかった♪ 今日買ったのは変圧器、名刺用紙、圧縮袋、ポシェット、靴、靴下、おパ○ツ。。 途中、ドンキホーテにも入った。ドンキはものすごく…

内定者説明会

オフィス見学させてもらえました。なんてキレーなんだ。。オラン○ヒルズ!!やる気でました、来年からここで働くのかぁ♪入社してすぐってわけではないが、転勤の可能性が0ではないことを微妙に仄めかされる会社のビジョン説明をされました、、まぁもう入社…

1日中歌ってきた。もう来週の明日出発です。もいもい

つーわけで今日から毎日研究室に行くことになりました。がんばるぞ!初日の活動としては「業者に実験器具の注文」「勉強課題ゲット」「研究室メンバーと初ガスト」なかなか好調な滑り出しだ♪

入社承諾書。郵送しました。今年度でちゃんと大学卒業できれば来年4月からは日比谷線沿線勤務です♪ほんとに東横沿いに住んじゃおっかなぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さよなら、リクナビ

わたくし、本日を持ちまして就職活動を終了いたします!5ヶ月と7日、貴重な経験ができました。ありがとうございました!

今週のタスクリスト

・就活やめるかどうか決める ・履修問題カタつける ・海外ケータイもうしこみ ・旅行用スーツケース買う

ボーナスなんてもらってんじゃねぇ、あげる側になれ!

もう出発2週間前ですよ?2週間後の今頃はヘルシンキのホテルですか・・w まったく実感湧かねぇww ♪スオミよ〜、平和の〜さと〜

今年のGWはまったくらしいことが出来んかったです。。就活したりNOVA行ったり、風邪ひいたり・・。去年はカンタート漬けだったけどもかなり充実してたなぁおととしはグリーの合宿とか、、あぁ、こんなんじゃダメだ、このままじゃダメだ!!

内定はもらったものの、卒業できなければモトモコモないわけです。履修登録問題はまだ解決しておりません。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

内定1社目

なんか知らんが当日に電話がかかってきた。めでたく内定ゲットいたしました。みなさまの応援のおかげです。ありがとうございます!

某インターネット広告企業最終面接

社長と1対1で約40分間。。なんと話しにくいオーラを出す人なんだろうか・・*1。でもまぁ、いい加減面接の場数も踏んできたのでそれなりに手ごたえはあったかな・・。結果はGW明けに電話か郵送で連絡だとか。。あーめん *1:ちなみにリクルー○出身