いざ、安城

さあさあ、明日はいよいよ安城*1。難なく(?)有給も取得できたことですし、朝はノンビリ起きて、髪でも切ってから優雅に移動しましょうかねぇ、、ほほほ。
長いこと合唱やってますが、国内の演奏旅行と言えば、岡山、京都、東北周遊に続いて4回目ですかね、なんだかワクワクします。
今回のが演奏旅行なのかどうかは微妙なところですがww

どうでもいいことかもしれませんが最近、ブログというツールがすたれてきてる感を感じますねー。タレントがプロモーションツールとして使ったり、ヘビーなインターネットユーザーの文字通りウェブログとしての使用は相変わらずですが、数年前のようになんてこともない一般人が日頃ため込んだ思想を吐き出す場所としてはリスクが大きいようで、全体として盛り下がってる感じが否めないです。

とはいえ、閲覧者のことをあまり気にしなくてよい立場の人間にとっては大変に便利であるのは変わりない気がします。
いわゆる日記として記して置けば、後の財産*2になりますし、友人との話題にもなりうる。
数年前はブログの恩恵を多分に授かっていたことを思い出し、もう一度敬意を払う意味で更新してみた次第であります。


くじけず頑張るぞー!