2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@大倉山。今日は某アンジェっ娘たちが見学&演奏会の宣伝に来てくれました。5日の演奏会、ちょー行きたいんだけどフェアウェル*1前日だしな・・・。さすがにね^^; とか言いつつ正直迷ってますが・・w あ〜ぁ、日記しばらくお休みしようかな。。 *1:俗…

たぶん気づかれているだろうが、最近ボトムなのですよ。何がって、「日記書く気力」が!! まぁこんなときはジタバタしたって仕方ねぇ。おとなしく越冬しよう・・・

また夜勤。。連勤ともなると間の約16時間はなんもできん。。人生を無駄にしていないか?俺w 今日は雑誌来ない日だったので順調に仕事こなせました♪土曜って楽だな、毎週入ろうかしら

夜勤。金曜は日が変わる頃まで結構お客さんくるのですよ・・。つーわけで掃除とか検品とか値付けとか終わらん終わらん・・・。まだ手のヌキどころがわかってないので大変ですたヽ(;´Д`)ノ ところで最近ハマってることがあるんです。じゃがりこにお湯をいれ…

臨時練@大倉山。18時始まりだというのでほぼ時間通りに行ったら、いるのはY浅さんのみ(爆w ま〜、みなさんお忙しいんでしょうね。。(-ωー) で19時前までY浅ヴォイトレを受けた。カルチャーショックを受けた。いままでの発声法を覆されたような・・…

自分の不手際で3月のkai合宿の最中にバイト入れてしまってたため代わりを探すも見つからず、、結局サブマネージャーのY中くんにかなり無理して入ってもらうことになった・・、申し訳ない。。どうも最近スケジュール管理が甘いようです。こんなことでは…

今日はGOの1ステの練習*1@目白。ほぉ、ここが皇族も通うといわれる学○院大学か・・・。大学内にローソンとかあって新鮮だったw んで練習。。S&Gのメンバーはなかなか精鋭ぞろいのようで結構ハモる。。今までのGOの練習の中で一番楽しかったかなww…

今まで書いてなかったけど月曜深夜は4年生でフェアウェル練してるのです。ん〜、こういうジャンルの曲は理屈ヌキで楽しい。でも声かれるっつーの( >Д<;)クッ クルシイ・・・ kai練のあと来てる俺はもう限界・・

@大倉山。。O musicしゃべれん・・・。練習準備としてやってこれることがあるのにやってこないのは甘えだ。俺とか暇人なのに・・・。。

今日は棚卸しがあった。ただそれだけ・・。んで仕事終わってから事務所でご飯食ってたら勤務中の女子高生に「ちょっと聞いてくださいよ、彼氏できたんですよ♪」と報告を受けた・・。まさか「もう彼氏いるから私に近づかないでください」っていう警告でつか!…

帰りに家の前のサンクスよったら新人がレジしてた。バーコード打つのに手間取るわ、おつり出すのにモタモタするわ、その上それまで溜まってたレシート*1全部渡してきやがったので舌打ちして帰宅w *1:レシートいらないお客さん多いからレジのレシート出てく…

GOの練習@府中。。遠い・・。本番まで2週間きりましたね、はたして暗譜できるかしら・・^^; 今まで音楽と言えば合唱くらいしか興味なかったけれどもオケの後ろで歌ってると楽器にもちょっと興味が沸いてきますねぇ♪よいことだ。

なんだかんだ言ってちゃっかり更新する俺・・w 昨日今日で中華街、みなとみらい、横国、お台場、汐留、、疲れた。。。ゆりかもめに初めて乗ったのだがちょっと感動した。レインボーブリッジ手前で1周するあたりがアツイ!フジテレビは悪天候にもかかわらず…

今日から高校時代の友が2泊3日でやってくるので日記滞ります。関東を案内してきます。(´・ω・`)/~~

昨日は久々にヴォイトレがありまして・・・。ダメだ、、全然ダメだ、俺。もっと精進せねばだめだ!!

ついに!!春休み突入〜〜!!!これでしばらく大学から開放される♪今期はいろいろと忙しかった中よく頑張った。しかし・・実はちょっと(´・ω・`)ショボーンな気持ちなのです・・。それはなぜかというと。。。 今日受けるはずだった今期最後のテストを寝過ご…

ついに4年間の戦いが終わろうとしている。火曜1限はドイツ語テスト。。練習場に泊り込みで徹夜!!と言っても勉強し始めたのは朝の4時過ぎだったりする・・ww で結果はというと・・、多分落とした。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 5年目か・・。

先週は不覚にも風邪ひいて欠席してしまったのでなんだか久しぶりの練習。聞くところによると先週はかなりイケてない練習だったらしい・・。んでそれを反省してみんなかなり自主練してきたようで、練習が楽し杉。こんな練習が毎回出来たらいいのにな。。

GOの練習で府中の農工大まで行ってきた。遠い・・・。つーか前の日に電車とか調べとくの忘れて11時に起きたらもう手遅れ・・みたいなww 。゜(゜´Д`゜)ノ id:tadotadoと確信犯で遅刻して行った。どうやらこのままでは合唱の人数が足りないらしく、下…

東京カンタートの出演合唱団、代表者説明会に団長(♀)と行ってきた(〃▽〃) う〜む。。カンタートってナニゲにかなりすげーイベントだ。カルチャーショックを受けた。完全になめてたわ・・(´・ω・`)ショボーン とりあえずパスポート*1買うことにしよう。出演…

・2年ぶりに昌平へ。。steさんに会えたから迷わずに行けた。よかったぁ・・。 ・おすぎさんと久しぶりに歌った。感慨深い・・・。 ・モスバーガーにランチしにいったのだがくだらんこと*1に腹が立ってテンション下がったw ・某お江戸のY脇さんに「毎日…

TVECに出ましたぁ。そして銅賞ゲット!!ん〜、純粋に嬉しかったです。そして、周りで賞を獲って喜んでる他団体の人たちにも元気がもらえてよかったです。青春だなぁ、、ばらぁ・・・。

明日はTVECなのですが、何時にドコに集合かとか何も知らされてないことに気づく・・。メーリス登録されてるはずなのだが・・いまだかつて一度も回ってきたことがない、、(・ω・;) id:tadotadoに聞けたからよかったけど。。では明日は楽しもう。。

初めて店長の家に行った。おぉ〜さすが男の一人暮らし!!って感じの部屋。俺ん家よりは全然キレイだけどww いろいろ話しまくった後エロ本ゲットして帰宅(ノ´∀`*)

起きたらバイトに出かける時間だった・・Σ(・ε・;) すぐ出かけた。相方が新人の元気な子で、仕事が終わらずにテンパってるのに萌えさせてもらえた。いい日だww

自己啓発しに東戸塚へ行ってきた。別に怪しげなセミナーとかに行ったわけではないですよ!!念のため。。 将来について悩んでるから行ったのに生き方、考え方そのものを諭される展開に・・・w まぁもっともなことを言われてるんだけどもね、どうもね・・・。

物理化学テスト。。意外となんとかなった。これで100単位達成濃厚だ、ふふふ( ̄ー+ ̄)キラリ 目標は今期104!!(,,゜Д゜) ガンガレ!

決死の覚悟*1でドイツ語のテストを受けに大学へ。教室どこかな、、と掲示板を見に行くと・・・ キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! テスト来週でわないか・・・www 明け方からの超鬱モードはなんだったのか・・。まぁとりあえず状況が一変したので3限の「応用確率論…

id:bokudaizyoubuも夜勤だったらしく、朝、来店してくれました。その場ののりで清水ヶ丘公園*1へ行って散歩♪ワンちゃんがいっぱいいて癒されますた(ノ´∀`*) *1:横浜市南区

夜勤だったわけですが、相方がベテランじゃないってのは初めてだったので辛かったです。。風邪だし。。。超のど渇くからいろいろ飲んでたらお腹痛くなるし。。。