2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

卒業論文書き始めました。思ったよりも捗ってますが、油断は禁物なわけで・・。来週は卒論追い込みの時期にもかかわらずテスト2個*1あるし、アメリカから先生が帰ってきちゃうから実験手伝わされそうだし、、うんこ。そういえば金曜なんかは会社の創立記念…

ふと、握りしめる。だが、だが、だがー

いや、絶対持っている。日々、さまざまな方法で常に渡されて続けているのだ。渡している側はそれに気づいていることは少ないかもしれない。むしろ意識的に渡す必要などないのかもしれない。しかし、有害なバトンや無意味に重いバトンは人に渡したくはないな…

・・、わたくし、、ソツギョウロンブンをナメてました。。反省します。反省しますから今年で卒業させてクダサイ、、、ミズヲクダサイ。。

こんばんは、グリー定演終わりました。関係者の方、会場に足を運んでくださった方、ありがとうございました!演奏会は本当に良いものとなりました。もう悔いはありません、6年間お世話になりました。 とか言って過去を振り返っている場合ではないくらい「や…

んじゃ、行ってきま〜す♪

後輩に誘われるがまま行ってしまいましたw 1年強ぶり。マスター痩せましたね。メニューも増えててビビった、引っ越す前にまたぜひ行きます。

大学6年間で何を頑張ったか?って聞かれたら、もちろん「合唱」って答える私ですが、その原点はもちろんグリーっす。大学の入学式で先輩方に誘われなかったら、たぶん2留もしてないし*1kaiにも入ってないし、あんな人やこんな人にも出会っていないわけ…

んで、今日も行ってしまいました満天の湯@上星川。。今日はサウナ−冷水5往復ほどやってみましたが、思ったより体重へらず、、あぁ恐いよ、明日の計測恐いよ、、

オーデション*1、10曲ほど終わりました。。いっぱいオマケしてもらいました。すみません、合宿&直前練でもうちっと使える上級生になりますw 残すは、、13曲かな・・?あぁ多いよ、曲数多いよ、、 *1:演奏会前にパートリーダーの前で一人で歌わされる儀…

2ヶ月くらい前にチョロッと書きましたけども私、再びダイエット中です。前回と同じく「焼肉オゴリ」がかかっていてグリーの合宿1日目*1の夜に計測です。んで今回の目標は59キロ切りなんですね。しかしながら今回は去年ほどの食事制限もしてないし、あい…

あけましておめでとうございます。やっぱり寝正月してます。あと3ヶ月で社会人ですか、、まぁ「ついに」って言うか「やっと」って感じですが、残り3ヶ月、悔いのないように参りたいもんですね。 今年も良い年でありますよーに!