2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

内定先の総会&忘年会終わりました。で内定者は出し者させられたわけですが、、終わって本当によかった。。2,3週間ほど前からいったい何をしていいかわからず、憂鬱でならなかったわけで。今日なんとか終わって本当に気分が晴れましたw よしグリーがんば…

あめすげー

明日は最高気温21℃らしいです、ほんとでしょうかww 今日は年内最後の研究室でした。とりあえず1週間ほど大学から開放されます♪とりあえず、明日の忘年会*1とグリーをがんばんないとオチオチ卒業もできないので頑張ります。 *1:内定先の。出し物します。

イヴゲリラ

というわけで今年のイヴも世のカップル達のため、横浜駅構内数箇所においてクリスマスイヴゲリラライブやります。 20:30頃からの予定です、横浜近辺でデートしている方々、または暇でしょうがない方々、ぜひぜひおいでください♪ <追記>というわけで写真の…

今年も・・。

今年も毎年恒例のイリーガルなイベントをやります。今夜9時ごろから横浜駅西口です。その時間にたまたま横浜にいる人はぜひ足をお運びください。 明日もイヴにもかかわらず歌う予定w

年末にむけて・・・

全てのことが良い方向に回りだした。これでなんとか気持ちよく年を越せそうだ。今一番頑張らなきゃいけないことは・・・、グリーの定演曲暗譜! 話は変わりますが、今日上星川のスーパー銭湯行ったんすけど*1、頑張ってやせようと思ってサウナに10分入った…

このところ、大したことないことで勝手に焦ってましたが、なんとか脱出しましたw 今年もあと12日。悔いなく行きましょう♪

研究室を運よく抜け出せたので久々に練習出席できますた。もう定演まで1ヶ月切りましたが進度がゲキヤバなので*1これからは毎回出席を目標に頑張ろうと思います。全ステージ乗りてぇな〜 *1:もちろん自分のw

たまには日記を書かねば、と思い立ったわけですがなかなか書くことがないわけですw まぁ近況を書くとするならば、卒論のための実験で平日がばっちり潰れるため、絶対的に時間が足りない毎日です。。そろそろ学生気分を払拭しなければならない時期なのかも知…

どんな団を目指すのか。。

お試し日曜練、賛否両論ありますが成功ではないでしょうか。出席率がよいことももちろんだが、出席者全員の集中力が平均して高いのが非常に良いかと思う。kaiの未来がちょっと見えた♪ つーわけで定演まで頑張っていきましょう。

またやってしまった。。

ここのところ土曜日は夕方まで起きられない。。反省。グリーの定演まであと1ケ月か。。来週は絶対行きます。

パワポ&レジュメ完成。。あとは英語のしゃべりを考えるだけだ。。あと4時間以上あるよーー、こんなに余裕でゼミを迎えるのは初めてだ。。感動。。 そして今回が終われば俺にはもうゼミ回ってこなーい♪うわーい♪

まぁ週末から準備してみたところでゼミ前日の泊り込みを逃れることはできないわけだ。。よしがんばるぞ!

次の火曜が英語ゼミ発表なので今回は早めに準備してます、えらいぞ俺。しかし、あと3日後だと思うとまだまだ締め切り効果*1が働かずウダウダ。。つーか家に電子辞書忘れたのが痛すぎる。。練習場にピアノ弾きにイコウカナ・・。 *1:締め切り直前のプレッシ…