2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(1日)はコンクール都大会ですね。応援に行けないけど知り合いの方々*1頑張れ!でも全国行かれると俺がくやしいからほどほどに頑張れw *1:エキップ、エヴァグリ、お江戸

今日は大変でした。ただそれだけ・・。 あ、サークルKサンクスで今イチ押しの「えぼし監修南瓜プリン(180円)」そうとうウマイです。よかったらお試しアーレー。

夏休み終わりますね・・・。きっとこれが学生最後の夏休みとなることでしょう・・・。このやるせなさを感じることももうないのかな・・・。

取っちゃった・・・

今度の混声合同乗る人のみで静雨練@大倉山。やっぱりいつもの合同練では埋もれてしまってるんだな。。少人数ではまだ全然歌えてないことが発覚!まだ時間はある、がんばろ。

ついに・・

研究室の助手からメールが・・・。「もうすぐ後期が始まるので・・・・」「後期からのゼミの予定も決めましょうね・・・」「・・・っていうか研究室来てください」w はい行きます、10月からは。でも俺だけじゃなくて4年生全員宛のメールなんだよな〜。。…

夜勤。。超ラクだったww キツイときとラクなときの差が激しすぎです。。 。゜(゜´Д`゜)ノウンコ-

昨日に続いて練習行ってみた。先生が来てテスタメント練。演奏会以来だったのでちょっと挨拶したら「海外は行ったの?」と聞かれたw 「いろいろあってポシャりました・・。」とだけ答えたw んで、練習。。こういう曲結構スキ、カモ。合同レパ以外で英語や…

何年ぶりだろうか・・*1、パオウに行った。マスターがちょっと痩せてたような気がしないでもない。俺も痩せねば。。マサル*2より体重が重いのは一大事だ。 *1:誇張表現。 *2:グリーの後輩

練習行ってみた、合わせ途中から。ジブリやってた。トトロ以外の2曲の音鳥だったっぽい。トトロ歌いたかったw つーか明日は先生練かよ・・、起きれたら行こう。

鍛えます、鍛えます、鍛えます。

@ひまわり。またテナーが増えそうな予感・・w つーかマジで女の子とベースを増やす努力をせねばならんね。まぁ俺が落ちるのが手っ取り早い・・、のか!?それでいいのか、おれ!? 練習はなかなかいい感じだった。。かな? まぁこのところ個人的に合唱に打…

「ブログを始めました、最近パスワードをかけました」

木曜から毎日練習してます。静雨はかなり体に入ってきた。今回は見晴らしがいいポジションで歌えそうなのでやる気もマンマンなわけです♪問題は男声だ。。気合いで暗譜せねば!!でも15日はかなりいいコンサートになるような気がしてきた!!と言っておけば…

またまたひさびさになってしまって恐縮です^^; 3連休は合唱だけで過ぎ去っていきましたww その間に夜勤があったりもして結構キツかったです。研究室ノータッチですw 親からのメールも返せてません。。食生活が乱れてます。交通費がかさんでます。部屋…

耕友会男声合同練。。民謡あちぃー!でもイロイロと超えねばならない壁が。。。にしてもA見さん、なんてエエ声してんのや、売ってくれ・・。

昼飯に寿司*1を腹いっぱい食って横浜へ帰還。。まじで体重ヤヴァイよw *1:もちろん回ってるやつ

愛・地球博へ父と二人で行きました。すげーいっぱい人いた。でもそんな中結構いっぱい回れた。なぜなら、父は今日で4回目らしく、かなりの万博通になってたからww 主なパビリオンはほとんど行ったらしいw とりあえず外国のパビリオンは基本的に展示と販…

帰省しました。ジョン*1が相当弱ってる。。これから涼しくなるからがんばれ!!父親とかなり話した。。ん〜、、戦後、日本の経済がどれだけ変わってきたか実感できたw 時代が違うとここまで考え方が違うものか。。。 *1:飼い犬2匹のうち若い方

相鉄の始発に乗って鈍行で帰省しようと企ててたのだが、この時間まで寝てしもたw ではゆっくり帰ろう。

藤田なのにざっきぃ(オセロ方式)

平和だった、、午後の混声練の曲に比べたら。。なんて平和なんだ・・。平和すぎて睡眠欲がオレを襲来した。でも本番まであと数回しか練習ないんだな〜。気合い入れねばね。

K友会コンサートの混声練始まりますた。去年を思い出すなぁ、、それにしてもこの男女バランスは・・・まぁ数もそうだけど、・・○○もね。。

昨日は朝からビッグカメラ行って午後はアイポッドをイジりまくり、夕方からバイト。そのあと糸男くんちに行ってレコーディング、明け方20分ほど寝て帰宅。風呂入って東京へ。西武新宿線沿線でK友会会議。そのまま混声合同練。夜は大倉山でkai練&話し…

レコーディングなんぞやってみた。超楽しかった。こだわったりスルーしたり・・、やっぱり演奏中は気づかないこと多すぎですね、もっと余裕が必要だ!!

♀が面接にきたらしい、ただそれだけ〜w

あいぽっどなのを買いまんた。超ちっちぇぇ!!そして容量大きすぎ、そしてアイチューン使いにく!つーわけでボクの音楽生活に革命が起きますた。つーわけで、原付乗ってるときも♪しろーいやつくろいやつ!あかーいやつ!とうめいなのーだって〜。*1 *1:耕友…

なにげにオヒサシブリです。。割と人生の岐路かも知れませんww まぁ身構えすぎず自然体で・・・。

伴ちゃん・・・

ドゥーアズ解散ですってね。。悲しいですね。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

働いてる場合じゃないというのに、、(有)○ャッチのバイト@青山。まぁ楽だった。今日でキャッ○のバイトとはお別れだと思われるのでちょっと頑張ってみたが、効果少w バイトとか仕事ってやっぱり収入で選ぶもんじゃない、ヤリガイだな。と学んだ。

どうすれば・・・

どうすれば追い込まれたらできる人間になれるのかなぁ。。あと19時間・・・。

メ○ド萌え

また新たなプロジェクトが立ち上がろうとしてる。。というかもう後には引けない状況まできてるっぽい。やるぞよ。

ねぇ、アンドーくんはいつくるの?

@ひまわり。合宿がかなり有意義だったので、気が抜けているというかなんというか。。。気合い入れなおさなきゃダメね。とはいえやっぱり合宿の成果は絶大だ。。合宿モットイパーイシターイ。

こいつはいつも軽い否定から入る。

合宿@川崎市宮崎台でした♪もともとイタリアに向けて組んだ合宿だったわけだが、現状はエチュード4曲しか練習曲がないので、ハーモニーや声、ひとりひとりの課題などに目を向ける、といった余裕を持った練習ができて今の自民党くらい幸せです。 練習以外も…