2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

圧が。。

近頃、会社において多方面からのプレッシャーが半端ない。。満足にこなせる仕事もほとんどないような新人のうちから、詰め込みすぎはよくないと思いますよ、個人的にはw

この1週間は。。

今週はずっと体調を崩しており悔い多き日々でした。。やはり人として体調管理は最重要ですね、帰ったらウガイするようにします。まだ100%回復してないので、今日も早く寝ますかね、、 そういえば、今日久々になんとなく競馬中継見てみたら運よく日本ダー…

mixi合唱隊が。。

東京都合唱祭に出るようですね、ほんで次の土曜から練習するそうですが、なんと初練習の場所がなんとTなしま地区センター、家から歩いて5分ですねw 軽く縁を感じたので本番は見に行ってみようかな。

カゼが治んないッス。。思い返してみると先週のJCA本番で声潰したのがきっかけだったような。。。おぉもう1週間でつか。。給料も出たしとりあえず食いまくるか。

そうだ、直帰しよう♪

本日は18:00〜19:00で上司+先輩と3人で外出だったわけですが、予定が長引いて、解放されたのが20:00。「今から会社戻るのめんど〜〜」とか思ってたら、上司の提案で初めての「ちょっき」ってやつをやってのけることになりました。なんなんだ、この開放感は…

今日を振り返る。

何事も目標は高く持つべきである。たとえ風邪をひいて熱っぽかったとしても「まぁ、体調悪いし。。」とかいって小さくまとまってしまってはダメだ。なぜなら、その目標が何かのハズミで午前中に達成されちゃったりしてしまうと、午後の時間が、もぬけのから…

このところ、休日のノープランさと言ったらない!昼前に起きて、「今から干して乾くのか!?」ってギリギリの時間に洗濯して、最低限の掃除して。 何しようか迷った挙句、結局南極銭湯へ。ってのが2週続いてしまった。うんこだ。

社会人と合唱w

昨日は大きな本番でした。就職してからというもの、平日の合唱離れが甚だしいのでなんとも複雑な心境での本番となりました。まぁ結論からいえばもうちょっとこの状況に慣れましょうということで。このままでは合唱が単なる趣味に成り下がってしまいそうなの…

回らない寿司

先月のトアル会社行事で、同僚3人と共に勝つことができたので、その商品として本日、社長に寿司をご馳走になって参りました。もちろん回らないやつ。うますぎでした。寿司ってマグロだけじゃないのねww キンメダイの炙りとか、肝付のカワハギとか醤油をつ…

お世話になっております。

おつです。無性に日記を書きたくなりました。今日はひさびさに歌えてうれしかったのでしょうw で日記を書こうとひとたび1日を思い返してみると、、ワリといろいろありましたね。別に今日が特別なわけではなく、漫然と過ごしていて見逃しているだけなんです…

GW終わり

なんだかんだで、4日間はあっという間であった。家に人呼んだり、人の多い所に行ってみたり、もちろんkai練もあったりだとかで休日らしい日々だったが。。しかし4月以降というもの、平日5日間を乗り切るために休日を充実させようとモガいている感が否めない…