・2年ぶりに昌平へ。。steさんに会えたから迷わずに行けた。よかったぁ・・。
 ・おすぎさんと久しぶりに歌った。感慨深い・・・。
 ・モスバーガーにランチしにいったのだがくだらんこと*1に腹が立ってテンション下がったw
 ・某お江戸のY脇さんに「毎日日記見てます」と言われた。
 ・あらゆる場面でOBの人々のウツワの違いを目の当たりにし驚嘆させられた*2
 ・町田くん、ありがとう!そして演奏会がんばれ。
 ・客席で演奏を聴いているとき、特に曲中の静かな部分でどうしても咳が我慢できなくなったときはどうするべきか
 ・今はあんなに純な女子高生が大学生になるとあっというまにオトナの女になってしまう要因は何か。
 ・MSCおめでとう。そしてものすごく嬉しそうでうらやましかった・・。
 ・帰りに恒例のイベント*3「ゆかたとラーメン」。またはまとら、うまかった。
 ・帰宅後、届いてないメーリスがホットメールの迷惑メールフォルダに全てあることを教えられた・・・(;´Д`)ウウッ… ありがとうid:zettaimuteki よって問題解決です。

*1:別に本人に罪はないし、むしろ頑張ってるのだろうが・・・

*2:今日のタイトルしかり

*3:1年ぶり2回目w