年末にむけて・・・

 全てのことが良い方向に回りだした。これでなんとか気持ちよく年を越せそうだ。今一番頑張らなきゃいけないことは・・・、グリーの定演曲暗譜!
 話は変わりますが、今日上星川スーパー銭湯行ったんすけど*1、頑張ってやせようと思ってサウナに10分入ったっすよ。んでサウナから出た途端、意識が・・・。どっかのおっさんが「大丈夫か?」
俺「だ、、大丈夫です」
おっさん「ほんとか?大丈夫じゃないだろ!」
俺「いえ、ほんとに大丈夫っす」
おっさん「まったく・・、ここは倒れる人多いんだから気をつけろよ!」
まぁ、全然大丈夫じゃなかったけど、なんとかごまかしました。。気づいたらひざから出血してるし、散々でした。。しかし銭湯は良い、暇な夜は行こうと思う。アーメン。
それにしてもサウナ10分程度で意識が飛ぶとは・・、体力の衰えが激しいっすね。年明けはPRA再開か。。いやいや、NOVAに通うのが先だ!

*1:一人で