さて今日は午後は男声合同練、その後は混声合同練。明日のコンクールのこと考えると集中できないけども、こっちはこっちで本番1週間前だしね・・。

 男声合同錬は板橋。今日はグローリアしかやんなかったんだけどもまぁ合格点かな・・。オンステする意味はあるだろう、きっと。それよりもベースが全然人いなくてショボかった。本番はもっと増えるらしいけども、一週間前の練習で人が全然集まってないってのも・・・。
 
 混声合同。並びが一番後ろになってしまった・・・。くそぉ、きついよ・・。周りがうるさくて自分の音が合ってるかどうかもわからんし・・。まぁイイワケですが^^;
本番までにかなり自主練しないとやばいな・・。
 今日はアンコールもやったんだが、いい曲だ・・・。泣けるね。初合わせでしかも俺は初見だったから音外しまくったけど、とにかくいい曲だ、詩も素晴らしい。

 練習後は今日来てるkaiのメンバーでちょっと集まって「明日頑張ろう!」の会。本番衣装も受け取ってみんなで早めの帰宅。今晩は良く寝て明日はガンバリましょう♪