不覚にも5分ほど遅刻してしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ 。得に理由はないんですが、環2走ってたら「あれ?間に合わなくね・・?」と思ってメールしました(*_ _)人ゴメンナサイ 。
 んで部屋入ると・・。人が多すぎてビビった!今日は松ゼミの人が来るとは聞いてたけどこんなに来てるとは・・。そして発声終わったあと全員自己紹介させられるし・・。寝起きで体調も悪かったし何の準備も出来ず全然キャラプッシュできなかった Σ(゜Д゜)ガーン しかもKさんに「微妙だなぁ・・」ってボソッとダメだしされるし(笑)はい、次にこういう機会があったらもっとがんばります!
 実は今日は蟹江さんいなくて団員だけの音取り練習の日だった。そんなわけで女声、男声に別れて「塩道」の音取り。とりあえず反省・・・。やっぱり事前練習しておくべきだった・・・。耕友会コンの男声合同練習に初めていったとき(id:takapbrian:20040828)みたいな感じでした・・。まぁあのときと違うのは回りも音取れてないこと・・・と毒を吐いてみるテスト。木曜のパー錬までにバッチリ練習してきます!!と、ここで公言しておけば練習せざるを得ない状況に追い込まれるはず。

 帰り、練習場*1行ってさっそく塩道の復習とプーランクの音取り。プーランクやるのはアッシジ以来だけども、相変わらず一パートだけじゃよく分からんね。。くそぉ、初見で4パート弾ける能力が欲しい・・・。
 

*1:単に「練習場」と言った場合、横国グリーの練習場を指す