アルトで風邪が流行ってるらしく、アルト壊滅的出席率。お大事に〜。
 蟹江さんとは2週間ぶりですね♪「先週は蟹江さんいなくて寂しかったです」って言ったら「よくそんなにうそっぽくいえるね(笑」って一蹴されたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
 そんなことより、今日はkaiに入って2回目*1の個人ヴォイトレしてもらいました。前回は初めてだったので顔見せ&声聴かせ(?)って感じだったのだが、今回は収穫アリですた。内容は企業秘密。美城先生ったらまだ俺の名前覚えてなかった・・ショォーック!Σ(゜д゜lll)ガーン
 
 ところで定演まで2ヶ月ないわけですがヤヴァいですね。。音取りの進行状況が・・・。しかも今日は欠席者が多かったわけで・・・(;´Д`)ウウッ…

*1:意外と少ないなぁ。もっとVTやってもらいて〜