ついに第一回公式練習。でもkai練後に練習場行ったらみんな待ちくたびれて機嫌悪いし・・・。23時からでいいって行ってたのに・・(´д⊂)‥ハゥ
 でも全員いて正直かなり嬉しかった。ちょこっと感動した。。とは面と向かって言えないのでここに書いておく・・(笑
 実際やってみて23時からの練習はありえない、ということが判ったので練習日変えます・・。時間もないので、今日はtonightだけ・・・。思ってたよりみんな音取れてて結構良い練習だったのではないかと・・・。最後にクラブソング(?)のライチャリを歌って終了。ライチャリは最後以外全然ハモんなかった・・。
 んで練習日ですけど水曜練習後はどーでしょうか・・?上ちゃんバイトのシフト変えてくれるそうなので・・。とこんなところで告知してみる。レスつけてください>きのこ団員