バイト先(サンクス)行ってピザまん奢らされたりだべったり佐野さんの電動自転車に乗ってみたり・・。その後は上田セブン*1へ。風邪なのに大変やね・・。お大事に〜。
 ほんで閉店ちょい前にパオウ行った。話が俺の日記(つまりコレ)の話題になりこのページ教えてしまいました。パオウに行ったら「takapbrianの日記」にアクセス!(笑)1時過ぎてそろそろ帰ろうかな・・と思っていたそのとき!!電気麻酔が・・・じゃなくて!酔っ払いのオバサン(年齢不詳)が現れてビールだけ注文。マスターと共に頑張って会話してみたんだが、どうも話がかみ合わず・・。結局半分追い返す感じで一緒に店を出た。なぜか帰り際に「またここ(パオウ)で会いましょう。顔覚えましたから♪」とかフレンドリーになって別れた。