takapbrian2004-10-29

 早朝から国音芸術祭に行って参りました。どーでもいいけど国立音大なのに国立にあるわけじゃないんですね・・。玉川上水ってどこだよっ!!ww
 アンジェリカのコンサートなども聴いてまいりました。まぁ文句のない演奏でした。ビーブルのアベマリアが聴けるとは思ってなかったのでビックリ♪
 その後は学内探検。実際、大学は思ってたよりも狭くて校舎とかも高校みたいだった。。でもなかなかキレイでしたよ♪品があるというかなんというか。。どっかのノラ猫だらけの大学とはエライ違い。アンジェリカの餃子も美味だった♪

 んで、16時から今度は横国の大学祭。グリーは「ハッピーオータムウェディング」とかいう結婚式のイベントで歌うのでそのリハーサル。。とか言って立ち位置確認しただけだし!!全然16時に来た意味ないし〜!
 ほんで本番。特筆することなし。

 グリーは今年もシチュー販売。まぁ4年なんでテントでゲームしてました。ひさびさにやるとストⅡちょーオモロイし・・ww