「今夜21時、横浜相鉄口あたりでゲリラライブをやります。お暇な方是非♪」と夕方告知してみたら暇人1944がやってきてくれた(笑) ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

 つーわけで横浜駅のシァル、横浜駅東口、東横連絡通路で3公演してまいりました。メンバーはグリーの旧リーダーズ+旧ライブラリアン+旧HPマネ。
 やっぱりシァルの前はすげー。先週程とは行かないまでもかなりの人だかり!でも途中で警備員が来たので撤収。。立ち止まって聴いてくれる人はたくさんいるんだけどもそれだけ迷惑ってことで・・・Σ(・ε・;)
 で、次は東口。人通りはかなり多いのに今度はほとんど立ち止まってくれなかった。みなさん目的地があるようで・・・Σ(・ε・;)
 で、最後は東横線連絡通路。めっちゃ声が響いて歌いやすい♪しかも警備員の来る気配もなくかなり気持ちよく歌えた。で歌ってたら、なんとkaiのY浅さんと偶然遭遇!恥ずかしいところを見られてしまったわ・・Σ(・ε・;)

 なんと最後の公演を聴いてくれてたオバサンからチップ(1000円)をいただきました。( ;∀;) カンドーシタ 歌って素晴らしいなぁ、ばらぁ・・・。
 いただいた1000円を使ってファッキンでダベって帰宅。。