2005年初更新が遅れてしまい申し訳ないです。。。だってPCのある部屋寒いんだもん・・・。
 新年を迎えて浮かれていたわけですが、ちょっと冷静に考えてみるといろいろ差し迫ってますね、、グリー定演、松ゼミ卒演、きのこ祭、I&P発表、大学のテスト・・・

 元旦は俗に言う寝正月でした、、夕方まで爆笑ヒットパレード見続けて、犬の散歩行って、あとかくし芸。。家族の間で「レギュラー」が大ブームに!!ことあるごとに「はい、はい、はいはいはい!!」とか言ってました(笑

 2日は伊勢神宮へ初詣♪毎年行ってますが今年は時間が遅かったので超人多くて*1疲れました・・。夜はテレビ見ながら宗教曲*2の暗譜・・・意外と覚えれそうじゃん♪ぷろーちぇでーんつぃあーぷろーくぇー

*1:超人(ちょうじん)が多かったわけでわない。。

*2:グリー定演の第3ステージ