takapbrian2005-03-05

 ぷろごー終わりました。。広いホールでオケつきで大人数でスケールのでかい曲を歌うというのは気持ちのいいものだ。たまに自分の存在価値を見失うけれども・・。
 ぶっちゃけ2週間くらい前は「参加しなきゃよかった・・」とか思っててw しかもどんどん練習増やされてほぼ毎日東京に通うハメになったわけだが、最終的には後悔してないのでヨシとしよう。。打ち上げも法外な額とられたけど行った価値はあった。
 いっしょに歌ったメンバーとせっかく仲良くなったのに*1これっきりかと思うと寂しい、というかもったいないなぁ。。
 写真は待ち時間にオケの方々から合唱宛に差し入れていただいたものの残骸。

*1:ちょこっと