17日…kai練に行く途中*1、原付に異常発生!!エンジン止まる。かけなおしてもすぐ止まる。仕方なく押して陸橋を渡り切った。その間、大型トラックに猛スピードで真横を抜き去られること数回、、死にかけた。新横浜の駐輪場に停めて電車で大倉山へ・・。
 
 18日…グリーの集中練へ行く予定だったが、原付を修理に出さねばと思い、昼から新横浜へ行く予定だったが寝過ごし・・・w 起きたら夕方。約束していたバイトの人との飲みに出かけた。小一時間語ったあと、ノリでボーリングに行ったら生涯最高スコア*2をたたき出せたのでかなり有頂天になり終電近い地下鉄で新横浜へ。。
 んで、原付と再会。そしたらエンジンかかるじゃん♪家までの道中2,3回止まったけど無事帰宅。

 19日…両親が横浜に来る日。うちの両親は*3ガストが大好物なので昼食はガストのランチ!480円で感動してもらえるなんて、親孝行って簡単だなw
 その後ノリでズーラシアに行った。知らなかった、4時半閉園だなんて。連休で16号が混んでたのでズーラシアに着いたのは3時40分。。超早歩きで回った。一応全部回った。オカピの神秘的な姿に感動、マジ感動!!

*1:よりにもよって環2陸橋のど真ん中

*2:168・・だっけか?

*3:特に母親