ブリリ定演

 昨日のことですが、ブリリ定演行ってまいりました。よかた、、ナニゲに女声合唱は久しぶりに聴いたけどもすげーよ、何かが降ってきてたよ、いやマジで。いつかはあんな演奏してぇなぁ。
 んで2部*1になったら前の席にちっちゃな姉弟がお座りになられましてすごーく嫌な予感がしてたのだが、案の定やられた。演奏中しゃべりはしないもののアッチ向いたりコッチ*2向いたり、横にいる両親にちょっかい出したり。。ウザすぎる、帰っていただきたかった。
 まぁそんな感じで良い演奏会だった。

 で帰り、大雨。。リリアから川口駅ってちょー近いんだけどその数十メートル走っただけでビショビショ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン へこんだ。

*1:演奏会は2部構成だったのだ

*2:文字通り「こっち」。にらんでみたけど効果小。