ゼミなので行った。研究室行くの1週間ぶり。。こんなことでいいのか、俺。んで、いままではゼミの時間はプラズマの基礎が書かれてる英語の教科書をみんなで読んでたんだが次回から各自の卒論テーマに沿った論文を読んでいくらしい・・、ふぅん。。。っておい!聞いてねぇよ!!(# ゜Д゜) ムッキー 俺が休んだ月曜に決まったらしい。。
 まぁでも教授が2週間ぐらいどっかに行くらしいんでちょっとは余裕あるが・・うぅん、どうしたもんか。。
 それにしても最近の俺の研究室離れは目にあまる。。改めねば・・。そんな俺でも昼飯に誘ってくれる助手*1はなんといい人なのだ。。恋かしら・・(笑

*1:♀、20代後半、だと思われる。既婚。