軽井沢練@立川。んで今日の楽譜を買ってから行こうと横浜のYAMAHAへよったら品切れ・・。でCIAL5階の楽譜売り場で買おうと思い行ってみると、、売り場がなくなっちょる!!*1しかたなく小田きゅーに電話してコピーしてきてもらうことにした。電話かけたら超不機嫌で怖かった。まじ怖かった。
 んで練習。。まぁ去年のように終始イッパイイッパイで音取り。あわせもイッパイイッパイ。。ちょっとは予習していかなきゃな。。あ、そういえば男声合同でなぜかトップになった。いやぁ、ろくぶさんうめーよ。。
 よし、いろいろあるけど頑張るぞ!!

*1:あ、せっかくCIAL5階行ったんだからア○フィ見てくればよかった・・。