息抜きに・・

 競馬好きに100の質問!!

ハンドルネームと生年月日、出身地を教えてください。
 takap 1982年11月23日三重県出身
血液型、星座は?
 A型 いて座     
競馬をはじめたきっかけは? 
 みどりのマキバオー
そのときのレース、勝ち馬は何でした?
 レースじゃねぇよ ぶぁか    
好きな馬は?(3つくらいまで)
 ナリタブライアン テイエムオペラオー ん〜他にもいっぱい     
その馬を好きになったきっかけは?
 強いことオンリー     
書き足りなかった「好きな馬」、書いていいよ。
 やだ、多いからめんどくさい    
逆に、嫌いな馬は?
 キングカメハメハとか     
その理由は?
 なんでだろ。。生理的に。    
現在応援している現役競走馬は?
 ロブロイ     
今、注目している馬・応援したい馬は?
 やっぱディープでしょ     
実際にレースを見てみたかった馬は?
 トウメイとかw     
自分の競馬歴の中で、もう一度見てみたい馬は?
 ブライアン     
珍名馬で好きな馬は?
 んあ〜、ナイスネイチャとか?    
好きな脚質の傾向は?
 追い込みアツイ!     
強いと思う脚質は?
 差し?    
好きな騎手は誰ですか?
 最近はゆーいちかな    
好きになったきっかけは?
 最近活躍がめざましすぎる    
逆に、嫌いな騎手は?
 田原性器。ふるいかw    
騎手になってみたいと思ったことはありますか?
 あるある〜     
もし馬に乗れるとしたら、乗ってみたい馬は?
 シーザリオ     
注目している騎手を教えてください。
 別に〜   
ジョッキーのCDは持ってますか?
 は?    
関東馬関西馬。どちらを贔屓にしてますか?
 関西かな〜    
応援している厩舎はありますか?それはどこ?
 別に    
こういうのは勘弁っていう厩舎は?
 別に    
公開調教を見に行ったことはありますか?それは何処?
 ない    
応援している軍団はありますか?(アグネス・エア・サクラ・メジロ…etc)
 〜ブライアン。軍団じゃないって?w    
好きなデザインの勝負服ってどんなの?
 ピンク地に青のギザギザ    
一口馬主クラブで愛馬を持ってますか?
 いいえ    
一口馬主(orペーパーオーナー)として愛馬に求めるものは?
 だからやってないってば    
最初にもった愛馬って、やっぱり他の愛馬とは違う?
 ・・・    
一口・POGでも、やっぱり良血を選ぶ傾向にあります?
 だからぁ    
一口馬主POGでは何を基準に馬を選びますか?
 いいかげんにしろ!    
好きな実況アナウンサーは?
 三宅     
どんなところに惹かれました?
 音速の末足が炸裂する!!フサイチコンコルド!!    
好きな実況はいつのどんな内容?
 ↑    
嫌いな実況アナウンサーは?
 あおしま?    
その理由は?
 早口すぎて聞き取れないところ    
敬愛する予想家は?
 大坪さん    
また何故?
 見た目が紳士だから    
専門誌派?スポーツ紙派?それとも夕刊紙派?
 やっぱり専門誌    
愛読する予想紙は?
 ブック!!     
行ったことのある競馬場は何処ですか?
 中山、府中、新潟、中京、阪神    
どのあたりで競馬を見ることが多いですか?(4コーナーやゴール板前…etc)
 ゴール真ん前    
好きな競馬場はどこですか?(中央競馬
 府中、広いもん    
オススメの競馬場グルメは?
 よしぶー    
よく出没する競馬場・WINSはどこ?
 横浜    
どのあたりによくいますか?
 4階    
開門ダッシュをしたことありますか?
 ねぇよ    
徹夜で並んだことはありますか?
 あるわけねぇよ    
1つだけ場所を確保できるとしたら、どこがいい?
 馬主さんとかがいる足元までガラス窓のところ    
応援幕を張ったことがありますか?
 あるわけねぇっつーの    
パドックでは主に馬のどんなところを見てる?
 腹    
競馬場にぜひとも行って欲しいサービスは?
 年中馬場開放    
競馬場・場外馬券売り場で見かける面白い人っている?
 ウインズ横浜3階のビジョン前にいつも同じおばぁさんがいる    
ダートレースは好きですか?
 アッツイ!!    
地方(公営)競馬を見に行ったことはありますか?
 ないっす!    
好きな地方競馬場はどこ?
 笠松。    
その競馬場の魅力はどんなところ?
 オグリが出た!    
オススメの地方競馬場グルメを教えてください。
 わからぁん    
好きな地方競馬所属馬は?
 バルク!!    
思い出に残っているレースって何ですか?
 96阪神大賞典    
レース見て、泣いたことありますか?
 過去のVTRでなら・・    
好きなレースは何ですか?(ダービー、天皇賞…etc)
 有馬でしょ〜    
GⅠの舞台に相応しくないGⅠってありますか?
 ファンファーレが録音のレース全て    
好きなファンファーレは?
 関東GⅠ、障害GⅠ    
ファンファーレに合わせての手拍子、どう思いますか?
 走りすぎだと思う    
携帯の着メロは、もしや…?
 いやいや・・w    
競馬関連グッズ、何を持っていますか?
 マークシート対応赤ペン、ぬいぐるみ、ビデオetc    
海外の競馬には興味ありますか?
 まぁそれなりに    
海外の競馬を見に行ったことがありますか?
 ねぇよ    
行ってみたい海外の競馬場、見てみたい海外のレースは?
 ロンシャン♪    
馬券を買うときに信条としていることは?
 非首尾一貫    
馬券はどこで買うことが多いですか?
 ウィンズ    
どのくらいの割合で馬券を買ってますか?
 まちまち、、最近は年2回w    
して、その回収率はどんなもんです?
 超低いです(泣)    
一回のレースにどれくらいお金かけますか?
 GⅠ諭吉一人 重賞野口数人、平場野口一人     
ハズれてしまった馬券、その後はどうなっちゃってます?
 可燃ごみ    
毎回、馬券の収支を計算している?
 してないっす。前はしてました    
自分は馬券だけで飯を食っていけると思ったことは?
 一度たりともない    
換金できない応援馬券がいっぱいある?
 結構ある    
万馬券を取ったら、何を買います?
 ハーモニーディレクター    
予想は前日からコツコツ派?それとも当日・現場勝負派?
 現場勝負!    
パドックや返し馬の様子を見るときのポイントは?
 腹、顔(馬の)    
競馬場・WINSに行くと、ゲン担ぎなどにすることってある?
 ない    
注目している種牡馬は?
 フジキセキ    
注目している繁殖牝馬・牝系は?
 わからん・・    
牧場見学に行ったことはありますか?
 ねぇよ    
よく見学に行くのは、種馬場?生産牧場?
 だから行かねぇって    
牧場見学にはどのくらいのペースで行きますか?
 ・・・    
応援している牧場は?
 新冠早田牧場。しか知らない    
幼少時代を知ってるという活躍馬は?
 幼少時代には興味ない    
競馬情報はどこから仕入れてます?
 ニフティードットコム    
愛読している競馬情報誌は?
 読んでねぇ    
好きな競馬マンガは?
 マキバオー    
ダビスタウイニングポストなどの馬育てゲームと、
    ギャロップレーサーなどのジョッキー系ゲーム、どちらが好き?
  育て   
ギャンブルとしての対抗勢力「toto」。これに対して一言。
 敵じゃない   
競馬の魅力ってどんなところでしょう?
 ドラマ、馬やジョッキーのキャラクター、    
100問目です。最後に一言!
 やっぱり競馬離れしてるなぁ、俺。    

ネタ元はhttp://digital-bee.com/100q/index.htmlです♪