3日間のハイライト

19日
 ・軽井沢涼しすぎ。
 ・でも「ただいまの気温22℃」って・・、自慢されてるようでウザイ。
 ・大賀ホール、ほんとに5角形だぁ♪
 ・こんなに流れが把握できないまま仕事に突入するとは・・・
 ・ハンドサイン、むずかし・・
 ・レターサイン以降、客席で熟睡m( __ )m
 ・アンジェ公開GP、例によってその場でどんどん変わっていく段取りw
 ・偶然ミニワンカが聞けた♪
 ・アンジェよすぎ。でもあの司会は反則だw

20日
 ・発声指導すごかった、、今の自分の声に自身がない人も全く悲観することはないんだな、とオモタ
 ・岐阜高スゴすぎた。お江戸もステージとしては超よかった。コンクールは頑張ってください。
 ・ここまで不安なままステージに乗ったのは初めてかもしれん。
 ・でも「そのひと」はいい曲だ。
 ・やっぱり混声合同は指揮が見えん!客席もほとんど見えん!!ものすごく虚しい。
 ・謙虚さ、思いやり、大事ですね。とりあえずこの腹をどうにかせねば!

21日
 ・宿からホールの間のタクシーでT田さん、Tころさん、O友さん、というものすごいメンツと乗り合わせる。キョドってない風に振舞うのでせいいっぱいだったw
 ・Kさんがこの3日間でドンドン元気になっていくのがかなり嬉しかった。
 ・ここまで流れが把握できないまま仕事に突入するとは!!
 ・エスニックな合唱、新鮮でサイコー!でもやはりみなさん日本人ダナw
 ・ピアノ講座、相当好評らしい。見たかった〜。
 ・「ホールにはお入りいただけません」ってちゃんと立て看板立ってるのに「ちょっとのぞくだけだから・・」とか言って入ってくる人大杉
 ・女声合唱に男が一人交じっていたような気がしないでもない。。
 ・帰りの新幹線。。辛かった〜ww