たねたねたねた〜ね〜た〜ね〜、うぉm〜〜

takapbrian2005-08-28

 初めての練習場所で昼から練習♪綱島駅の周辺って道複雑ですな、、一通とかあるし、しかも今日は祭りやってたし、、軽く迷って、セブンで道聞いて到着。で、練習する部屋は工芸室・・くさいしww まぁでも受付の人の感じが良かったので許すw
 それにしてもエチュード奥深ぇな・・・、きっと全ての曲にそれぞれクリアすべき課題を盛り込んで作曲されているのであろう・・。そして今日取り組んだ曲の課題は相当苦手分野だったっぽいw ま、そんなわけで明日は・・、いやいや明日も頑張ろう。
 んで夕方から飲み会。まぁ結論から言えば、街にはあんなにかわいい子やキレイな人が歩いているのになぜ俺達には回ってこないんだろう・・、ってこった*1。今日飲み会に飛び入りしたア○フィの子、かわいすぎてガン見してしまった、、入団しないかなぁ。で、今日一番収穫ある話が出来たのは解散後だったりするわけだ・・。ん〜、、誰でもいいから差しで飲みに行きたい・・・。ん〜、、なんとまとまりのない文章。。

*1:これが結論なんて嘘に決まってるw