気持ち悪い

 雨うざすぎ・・・。。と、超テンション低めで練習に行きましたが、なんとおえコラのいとー。さんがこの雨の中、見学に来てくれたのでテンションアゲアゲ。まじビビったwwそれにしても、普段違うコミュニティーで接してる人が交じり合うとなかなか自分のキャラ付けが難しくなるねww いい練習だった。
 で練習後は定演に関する話し合い@バーミヤン。1月って、結構みなさん都合付かないんだな〜。。かなり暗雲が・・・。
 まぁそんなこんなで「散歩がてらkai見学会」はいとー。さんが一番ノリとなりました。他のみなさん待ってまぁす♪
 で、どーでもいいけど、帰りに公務員のKさんが信号無視するのを見た。いつかこれをネタに脅迫してやる・・w