こいつはいつも軽い否定から入る。

 合宿@川崎市宮崎台でした♪もともとイタリアに向けて組んだ合宿だったわけだが、現状はエチュード4曲しか練習曲がないので、ハーモニーや声、ひとりひとりの課題などに目を向ける、といった余裕を持った練習ができて今の自民党くらい幸せです。
 練習以外も楽しすぎてネタ満載だったので日記のタイトルもそうとう迷ったのですが、↑に決まりました。お疲れのところを来てもらえたし、やっぱりこの日記見てるらしいしww 以下、惜しくもタイトルからは落選した候補者・・・
 
 あんあんあ〜ん
 ○んこ!○んこ!!○んこ!!!
 カンターテドミノ!
 クーラーつけてこい、パーリー
 kaiももう終わりだな。。。
 できる子!!!
 ビーパッ、ブーパッ
 ふくらまる
 湯浅さんは美しい
 
んー、もっとあった気がするな。。忘れたw