愛・地球博へ父と二人で行きました。すげーいっぱい人いた。でもそんな中結構いっぱい回れた。なぜなら、父は今日で4回目らしく、かなりの万博通になってたからww 主なパビリオンはほとんど行ったらしいw とりあえず外国のパビリオンは基本的に展示と販売しかやってなくてつまらんw そんな中ドイツとかアメリカは結構力入れてるらしくオモシロいらしいが待ち時間永杉。つーわけで結局、企業とか日本のパビリオンに入り浸った。某合唱指揮者に続いてトヨタ館で300万人目を狙おうかと目論むもののやっぱり待ち時間永杉て断念し、待ち時間が1〜2時間のパビリオンへ・・。電力館とかリニアもまぁまぁ良かったけど、一番よかったのはやっぱ三菱だなぁ〜、ダントツだね。相当感動した。んで2番手は長久手日本館かな。やっぱり映像と音でガンガン攻められるとイヤガオウにも感動させられますわ。まぁそんな感じで歩きまくって並びまくった一日でした。今日の運動量は普段の100倍くらいではなかろうか・・。かと言って疲れまくってるわけでもないし・・。俺ってまだ体力あるのね・・、衰えないうちにPRA再開しなくちゃ。。ちゅんちゅん
 それにしてもアイポッドはすげぇ〜、待ち時間中も♪古い記憶が〜僕の〜夢を折った〜w