KCボリューム4

 歌って参りました。3回出番がありましたが、全て完璧。なんちゃってw でも相当いいデキだった、個人的に。kaiのステージは1曲目の「おやすみ」以外は練習の成果以上のものが出せたような希ガス、、特に「ゆき」は(`・ω・´)シャキーン━━━!!
 男声合同はどうでしたでしょうか。。気合いさえ伝わったなら万事OKです。
 混声合同は・・・、1〜4曲目までのあの緊張感を保つのは相当ツライと本番中に気付いた・・、足が疲れる腕が疲れる顔が疲れる。。アンコール「そのひと」は何度歌ってもいい曲である。誰かが言っていた、「そのひとは耕友会にとっての大地讃頌だ」と。。そしてアンコール2曲目があるとは・・・、口パク箇所多数・・ 。゜(゜´Д`゜)ノウンコ-
 というわけで総じて見れば去年とは比べ物にならんくらい達成感があります。演奏会後も酒に巻かれつつもんじゃ食ったり、カラオケ行ったり。。いい日だった。